サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時短でラッキー

休み明けのこの二日間 まだ9月が始まったばかりというのに後半の繁忙期に備えて先取りで時短
一日目は遅出出勤でした
買い物を終えてから河川敷公園に出発
f0128542_0391629.jpg

さわやかな風が秋を感じさせるようになりました
ちょっと前までは真っ昼間になんか出かけられなかったですよねー

本当にルネはここに来ると楽しそう
f0128542_0425380.jpg


ゴルフ場の芝刈り機みたいなのがやってきたよ
f0128542_04451100.jpg


行ったり来たりするのがおもしろいみたい
f0128542_0492174.jpg


こうやってこの公園は維持されてるんだね さっぱりして気持ちいい公園にしてもらってありがたいね
f0128542_0513773.jpg


二日目は早帰り  まだ明るいうちに散歩にでかけると偶然お散歩仲間に会えました
f0128542_05305.jpg

この日の朝は雨のため会えなかった悠鼓ちゃんと黒柴のたくくん
期待してなかったのにいつものボール遊びができてルネは大喜び

たくくんも本当にひとなつこくてやさしい子です このあたりの柴犬はおだやかな子が多いなぁ
f0128542_0565479.jpg


ルネと悠鼓ちゃんのまわりをぐるぐるまわって一緒に遊びたそうでしたが この2頭は2頭だけの世界に入り込んでしまってました
f0128542_0581755.jpg


たくくん ごめんねー いつもの広場の臨時ドッグランでまた会おうね
by samoyed-leo | 2014-09-05 01:00 | ペット | Comments(0)