サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご近所さん

日曜日の休日はいつもの広場からスタートです
f0128542_0564447.jpg

ちんちくりんになってもまだ着られる雨具にある意味感心

ナナちゃんとぐんくんの激しい遊びです
f0128542_0584119.jpg


走り方までシンクロしてます
f0128542_0592026.jpg


でんぐり返しみたくなってました
f0128542_10478.jpg


朝からテンションマックスのルネでした
f0128542_12238.jpg


のんびりバルドくん  一応ひとっ走りは済んでます
f0128542_12591.jpg


この日はかねてからお友だちから紹介されて知っていたご近所サモエドと初対面のご挨拶ができました
f0128542_151855.jpg

ジュエルちゃん 10ヶ月の女の子です

かわいいねー プロシャンが終わってほっかほかの状態で来てくれました
f0128542_175868.jpg


ルネにも遊ぼうよとばかりに激しくアプローチしてくれました
f0128542_1102184.jpg


ちょいちょいと繰り出すサモパンチが得意技だそうです
f0128542_1112421.jpg


サモエドの記念撮影は2頭でもなかなか決まりません
f0128542_114464.jpg


しばらくお話した後 ホームグラウンドの鶴見緑地を案内してもらいました
f0128542_1151187.jpg


ジュエルちゃん パパさん ママさん ありがとうございましたー
f0128542_1165718.jpg

また遊んで下さいね
Commented by cocona0502 at 2014-09-08 11:21
ルネくんあのカッパまだ着られるんですね~
家は太り洋服がピチピチのチビT状態です(汗)

会えたのですね~♪
誰とでも仲良く遊べるルネくん!サモパンチも平気そうですね~
ジュエルちゃんママにとても似ていていますね~

Commented by ジュエルパパ at 2014-09-08 11:53 x
昨日は、こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。ルネくんが手加減して遊んでくれて、ジュエルも大満足でした。また機会が有れば御一緒させてください。
Commented by パンジャ at 2014-09-08 13:35 x
☆kuma☆さん> 前回は台風にじゃまされて会えませんでしたがやっと会えました ルネのかっぱはなんとかジッパーが閉じられるうちは使おうと思ってます  身がついたというより毛がじゃましてます(^_^;)
本格的に冬毛になるともっとつらいかも?
女の子には何をされても怒らないんですよ
男の子なら乗られたら乗り返すんですけどね
周辺に小さい子がいっぱい来ていてもふもふばかうれでした
Commented by パンジャ at 2014-09-08 13:38 x
ジュエルパパさん> お忙しいのに来ていただいてありがとうございました
ジュエルちゃん かわいいですねー
ほっそりなのに足が長くてモデル体型ですね
かみさんがだっこし忘れたとなげいてました(18kgは無理?)
また遊んで下さいねー
Commented by モンブラン at 2014-09-08 17:46 x
ジュエルちゃんのおしり(#^.^#)きゅっとひきしまった小尻ですね。サモパンチ、かわいい~。
最後の写真のルネちゃん、あっかんべーしてるみたい(^w^)
そろそろ、ルネちゃんに追いつかれるかなあと思いきや、モンは26キロを超えました。ウエストのくびれはあるみたいなんですけどね。
Commented by パンジャ at 2014-09-08 21:43 x
モンブランさん> 1年前のルネのブログを見るとたしかこんなお尻だったんですよねー  サモパンチけっこうまともにくらってましたが楽しそうに遊んでました  女子サモになにをされても怒らないんですよねー
モンちゃん26kgですか ルネは22kg超えなんですよ
大きさからいってもやばいですよねー
ちょっとごはんを減らしてます
by samoyed-leo | 2014-09-08 01:18 | ペット | Comments(6)