サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりでハイテンション

先日の帰宅時にすごい雷雨に遭いまして マイ自転車をあきらめてタクシーで帰宅しました
ルネは雷は平気だけど わたしがあまりの雨のすごさに夜中の散歩をあきらめました
翌朝 雨はあがってたけど悠鼓ちゃんは来てないかなぁとあきらめ半分で公園へ

来てたよ よかったねー 一緒にボール遊びできたね
f0128542_0461424.jpg


2頭だけの世界にひたってました
f0128542_047874.jpg


悠鼓ちゃんと会えてテンションがあがったのか 高台の水はけの良い公園でボール遊びではじけました
f0128542_0484276.jpg


日頃の練習の成果かサモエドにしてはボール扱いがうまくなったのではないかと思います
f0128542_0495523.jpg


でもボールをくわえそこなうと 5mのフレキシブルリードをあっという間に使い切ってひっぱられるので
無事くわえたのを確認するまではいっしょに走ります
f0128542_052455.jpg


ナイスキャッチ!
f0128542_0522919.jpg


遅出の日は河川敷公園に行ってから母校の学食ランチが定番になりました
f0128542_0541554.jpg


さわやかな風が吹くいい季節になりました
f0128542_055295.jpg


ルネはあいかわらず目線をなかなかくれません
f0128542_0565142.jpg


この日はモフモフもあまり売れなかったね
f0128542_0574631.jpg

by samoyed-leo | 2014-09-12 00:58 | ペット | Comments(0)