サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい季節になりました

世間は3連休 普通なら仕事のはずがなんと2連休をもらいましたが渋滞がいやだしどこも空いてないだろうし地元でのんびり過ごすつもりです
仕事がひかえている日と違っていつもの広場でものんびり過ごせました
気持ちのいい天気ですが夜露で芝生がびっしょり濡れてます
f0128542_120314.jpg


ここに来てもやっぱり悠鼓ちゃんとやることはいつもと一緒です
f0128542_1252886.jpg


六花(りっか)ちゃんもマイボールで参戦
f0128542_1261771.jpg


それにしてもルネ 元気です  車でやってくるお友だちをいちいち駐車場でフェンス越しにお迎えしてから広場の反対側の入り口で実際にお迎え  これを何往復したことか
f0128542_1292029.jpg


最後はテンション上がりすぎでお友だちのボールをぶんどってはフェンスの向こう側に落としてしまいそうになるのでボール遊びから隔離するためにオンリードにされました
f0128542_1315430.jpg


濡れた芝生が気持ちいい? それにしても後が大変だ
f0128542_1332296.jpg


まあこれだけ遊んだら満足か  帰ってからは下半身浴でさっぱりしました
f0128542_1342018.jpg


この日は夕方からやぼ用があって早めに公園散歩に行きました
豆吉くんに会えました
f0128542_1355126.jpg


豆吉くんはいつもの微妙な距離感です
f0128542_1364654.jpg


それでもママさんにはもふもふの押し売りです
f0128542_1372838.jpg


明日は夕方みんなが帰る頃にアウトレットにでも行ってみるか
by samoyed-leo | 2014-09-15 01:38 | ペット | Comments(0)