サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時系列で報告

今月前半時短しまくって残業マイナス?(ほんとはだめなんでしょうが)の状態が続いていたけど
後半きっちり取り戻す勢いで毎日夜中帰宅になっていて画像の整理ができてませんでした
ネタはいっぱいあるんだけど 今となってはもう一度に紹介するしかないので時系列でアップします

かみさんから聞いてはいたけど実際には聞いたことなかったルネの遠吠え
廃品回収のアナウンスを流している車に対して遠吠えをするらしいのですが 今回は豆腐売りのアナウンスに反応したみたいです  そーっとのぞいて写真を撮ろうとすると気づかれちゃったみたい
f0128542_1037296.jpg

ざんねーん わたしたちと一緒にいるときはなかなかしないんですよねー
どうにかして遠吠えシーンを撮ってみたいんですが・・・

河川敷公園の散歩です この日は快晴 気持ちいい季節になりました
f0128542_10425591.jpg


連続写真でそのはじけぶりをご覧あれ
f0128542_10433235.jpg


ここに来るとテンション全開アップしてはじけます
f0128542_104463.jpg


河川敷と思えないくらい広い公園です
f0128542_1046790.jpg


この日はわたしの誕生日を祝ってくれるとやらで息子たちと息子の母校でもある学食でランチです
f0128542_10474755.jpg


この学食はICCという学校施設の1階にあってちょっとした散歩コースもあるので犬連れには助かります
f0128542_10513186.jpg


よく通っているのでポイントが貯まりまくって日替わりのピザをゲットしました
本格的な石釜で焼かれるピザ なかなか好評です
f0128542_10552199.jpg


バースデーケーキはうちの職場を定年退職されてうちの近くでケーキショップをオープンされた元製菓部門のシェフの方にお願いしました
f0128542_10564374.jpg

フレッシュなフルーツが特盛りになっていてなかなかおいしかったです
定年まであと3年になりました 定年後 のんきに過ごせるくらいの余裕があればいいんですが・・・
なかなか今のところは難しそうです 身体が元気なうちは働かないとだめかもね

この日も河川敷です  胴輪がほとんど見えなくなってきました  もっさー復活です
f0128542_1124511.jpg


時間がなくて一番近いアウトレットにひさしぶりに行きました
三井アウトレットパーク 大阪鶴見です
国内アウトレットのはしりと言われたここはわんこ同伴のイメージがあまりなかったのですが 連れていってみると逆にわんこが少なくてもふもふばか売れでした  ルネよかったねー
f0128542_1173762.jpg

時間がない時はここでもいいかもね
Commented by mimizuku at 2014-09-30 10:58 x
昨日(29日)ついに 学食ランチに行ってきました
パンジャさんのブログを指をくわえてみていたのですが、娘が探し出してくれました。もちろんサーシャも連れて行きましたよ。
孫たちも運動会の振り替え休日で賑やかに行ってきました。
涼しい風が吹いて木陰はしのぎやすく、おいしいランチを堪能しました。
Commented by パンジャ at 2014-09-30 13:28 x
mimizukuさん> なんだーお知らせいただいたら昨日は休みだったのにねー
かみさんが仕事でしたが…
アマーク ド パラディ一日違いでわたしたちも来てるんですよ
今度チャンスがあればご一緒しましょうねー
by samoyed-leo | 2014-09-29 11:08 | ペット | Comments(2)