サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつものパターンに

朝散歩の時のボール遊び
シャッターをきるタイミングを調節してやっとボールをくわえたところが撮れました
f0128542_1473689.jpg


何回かボールを追いかけて満足そうなルネ
f0128542_1482948.jpg


次の日の日曜日の広場ではこの走りです
f0128542_1493368.jpg


わーいという声が聞こえそう  残念ながらカメラで追うと逆光になりました
f0128542_151527.jpg


快速組のようすです 左からななちゃん 六花ちゃん はるちゃんです
f0128542_153815.jpg


おっ はるちゃんも参加するのね
f0128542_154059.jpg


六花ちゃん ちょっと悠鼓ちゃんのボールは大きいんだけど それでもかまわず走ってます
f0128542_155022.jpg


どたどた走り組代表のルネもうれしそうに走ってます
f0128542_156244.jpg


悠鼓ちゃんとは一日一度はこれをやらないといけないみたい
f0128542_1564884.jpg

ちょっとみると取れそうなんだけどやさしい悠鼓ちゃんには取れないんです

新しいゴールデンのお友だちが2頭参加されてました すこしずつひろがるお友だちの輪
f0128542_1583063.jpg


ジョンくんはマイボール?で遊んでます
f0128542_1593693.jpg


バルドくんを撮ろうと近づいたらこれが限界でした 
f0128542_23137.jpg

ひらりと飛び降りて離れてしまいました

今回はかっぱを着せてたのであんまり汚れなくて助かりました
f0128542_23576.jpg


おもしろかったのが この広場のすぐ近くに住んでいる息子たちが朝の外食にでかけて偶然通りかかって 帰りに立ち寄ってくれたことです  孫は運動会の練習で何回も来てるだろうに広場に入りたがってたそうです
f0128542_281628.jpg

ジョンくんをおそるおそる触ってましたが ずいぶん慣れてきたと思います

大満足でジョンくんと帰宅しました
f0128542_294734.jpg

by samoyed-leo | 2014-09-30 02:10 | ペット | Comments(0)