人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン接種

診察台に乗っても先生の顔をなめようとするくらいで余裕の表情です
ワクチン接種_f0128542_1235013.jpg

体重は21.7kg まあこんなものかも知れませんね

診察と注射が終わってからもお友だちが気になってしかたないみたい
ワクチン接種_f0128542_1251916.jpg


わたしと一緒の休日は河川敷公園に連れていくのが恒例となってます
柴犬のラッキーくんと最近よく会います
遠慮なく遊んでくれる貴重なお友だちです
ワクチン接種_f0128542_1282863.jpg

ルネのおしりにわたしのカメラの影が写りこんでしまいました

ワクチン接種の翌朝も絶好調のようです
偶然にも連続写真みたいに撮れたので おなじみのシーンですがまたまたご紹介します
ボールを追っかけて
ワクチン接種_f0128542_130241.jpg


ぱくっとくわえます  お見事!
ワクチン接種_f0128542_1304721.jpg


この日の昼食はいつもの学食です  前日にはサーシャちゃんが来られてたそうでお会いしたかったです
今日のランチはポークピカタ  大好きなメニューです
ワクチン接種_f0128542_1324793.jpg


チョコレートパフェはルネにはあげられません
ワクチン接種_f0128542_1334546.jpg


遅めの昼食の後は一般道をドライブして滋賀竜王アウトレットへ
高速と違って窓を開けて走れます  気温も20度をちょっと超えただけの気持ちいい気候でした
いつものようにもふもふの売れ行き好調です  ルネも積極的にアピールしてました
はぁー 疲れたけど楽しかったね
ワクチン接種_f0128542_136248.jpg

Commented by モンブラン at 2014-10-04 20:46 x
ルネちゃん、診察台でいつも通りなんて大物ですね(o^-^o)モンは、診察室に入るのも腰が引けてしまいます。診察台では、ワォ~~!っと鳴いて助けを求めます。重いっつうの(^∧^)

パンジャさんのお休みが取れそうとのこと、期待していますヽ(^。^)ノ
Commented by パンジャ at 2014-10-05 02:36 x
モンブランさん> ルネがこわがることはあまりないのですが アウトレットのある場所に行くと天井に何か映るのかしきりと上を見ながら後じさりするポイントがあるんですよねー 何か見えてるのかな?
お医者さんも雷も全然平気な天然のルネです
休みが確定したらお知らせしますねー
by samoyed-leo | 2014-10-02 01:37 | ペット | Comments(2)