サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友だちが増えたよ

散歩に行ってもお友だちに会えなかった日はあきらかに残念そうな感じで帰ってきますが 会えた日は満足げなようすです
でっかいあくび
f0128542_242558.jpg


この日も悠鼓ちゃんとのボール遊びから始まりました
f0128542_244716.jpg


豆吉くんのガールフレンドはももちゃん10ヶ月
f0128542_2451751.jpg

かわいいねー  ルネと悠鼓ちゃんのあまりに激しいボール遊びにちょっと圧倒されてたようすでした

豆吉くんの珍しい積極的なアプローチでしたが
f0128542_2473490.jpg

残念ながら今回はお断りされてしまったようでした  またチャンスはあるでしょう

日曜日のいつもの広場には先週から参加された新しいお友だちが来られてました
みんなで記念撮影です  黒子に押さえつけられてないとじっとしてないサモエドが1頭います
f0128542_2521399.jpg

左からリブちゃん4歳 アブーちゃん8歳 悠鼓ちゃん ジュピターくんとルネです

アブーちゃん 一緒に穏やかにボール遊びをしてくれました
f0128542_2562727.jpg


ルネ 楽しかったねー
f0128542_2591583.jpg


休日の月曜日は日曜日にできなかったかみさんのバースデーをお祝いしました
f0128542_304061.jpg


夕方から竜王のアウトレットへ  すっかり涼しくなってわたしでも長袖が欲しくなる季節です
f0128542_32487.jpg


でも家に帰ると冷え冷えマットでぐっすりです  いつまで冷え冷えがいるのかねぇ
f0128542_364353.jpg

Commented by 悠鼓の母 at 2014-10-08 16:42 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
これからも素敵なママさんで居てください。
業務連絡です。
明日の朝は普通にお散歩行けます。
ルネ君と遊べると良いなあ。
Commented by パンジャ at 2014-10-09 01:48 x
悠鼓ちゃんママさん> ありがとうございます とかみさんが言っております
ルネにとってはいいニュースですねー 明日楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2014-10-07 03:06 | ペット | Comments(2)