サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ完成形?

ルネの毛吹きがほぼ完成形に近づいたものと思われるのですが・・・
正面から見るとわたしの携帯のパピー時代の待ち受け画像とあんまり変わらなく見えます
f0128542_914048.jpg


サモエドは3歳でほぼ完成すると言われてますが これからあんまり変わりそうには思えません
f0128542_9151886.jpg

遅出のこの日はいつもの学食でランチ  学生さんの中にもふもふお買いあげの常連さんができました
「そろそろ来ないかなぁ」と思ってたそうです
この日は留学生さんにもぎゅーっとハグされてました

朝の散歩ではおともだちと遊べると満足度がアップ  この日も悠鼓ちゃんと遊びました
f0128542_9194396.jpg


仲がいいねー いいおねえちゃんがいてよかったね
f0128542_920951.jpg


柴友さんのようすけくんとはるちゃんも来てくれました
f0128542_9225764.jpg


休日には河川敷公園が休園だったのでけいはんな記念公園へ行きました
f0128542_924391.jpg


この日は小さいお友だちでも遊んでくれる子がいました
f0128542_9254758.jpg


遅出の日の日課 河川敷公園も復活 テンションあげてぶるんぶるんしてます
f0128542_9271334.jpg

遠心力で首周りの毛がまきついていておもしろい

急にどっと走り出すのでなかなかきれいな画像が撮れません
f0128542_9282383.jpg


床に鼻水を垂らしながらねむねむです
f0128542_9293176.jpg


昨日残念でショックなニュースが流れました
滋賀県でわんこといっしょに行けるおいしいお店があってそろそろ行こうかと話していたのに ある事件にまきこまれておかみさんが亡くなったそうです いきつけのお店だったのにもう行けなくなるかも?
すごくきさくで犬好きなおかみさんだったのに・・・ おかみさんのご冥福と少しでも早く事件が解決することを願ってやみません
Commented by モンブラン at 2014-10-19 15:04 x
ルネちゃんのぶるぶるがエリマキトカゲみたいで、面白いですね(^.^)
青い空、緑の芝生、真っ白なサモエドって絵になりますよね~♪かわいい。
Commented by パンジャ at 2014-10-20 01:15 x
モンブランさん> この河川敷公園はジョギングコースもあって広い芝生のの広大な公園なのでルネのテンションはいつも上がりまくりで走り回ってます (^-^)
ただ呼び戻しができないので5mのロングリードを最大限利用するしかないですね かけっこではとてもかなわないですからね
Commented by cocona0502 at 2014-10-20 07:41
ルネくん気持ちよさそうですね~
ぶるぶるしながらベロもちらり(笑)
モフモフ~首まわりの毛重たそうですね~
Commented by うっちー at 2014-10-20 09:01 x
ルネ君の毛吹きは最高ですよね!
家もこれから楽しみです♪

ぶるんぶるん、顔のまわりに何かつけてるみたいですね(笑)
滋賀県のおかみさんって、ニュースでやっていた人かな?
知っている人が事件に巻き込まれると何とも言えない気分ですよね・・・
早く解決出来ればいいですね。
Commented by samoyed-leo at 2014-10-21 10:25
☆kuma☆さん> 毛吹きが過去最高になりそうな予感がします
ドッグデプトで試着したら見た目のサイズよりもワンサイズ大きめでないと入りませんでした(>_<)
もうこれ以上は増えなくてもいいんですが・・・
Commented by samoyed-leo at 2014-10-21 10:31
うっちーさん> 耳が遠心力で張り付いた瞬間を撮るとこんな感じになりました 大福くん無事手術済んだかな? きっとふっさーとしてきますよ(ちなみにルネは散歩友だちに大福餅みたいと言われてます)
あのニュース途中まではぼーっと聞いてましたが経営するお店というのが映った瞬間に「あっ あの店だ!」とびっくり
近江牛のおいしいお店だったんですが 残念です
by samoyed-leo | 2014-10-16 09:32 | ペット | Comments(6)