サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう コペリちゃん やすらかに

今日も会えるかもとかすかな期待を持ってきょろきょろしながら散歩してました
河川敷公園で白いわんこの姿を追うようになって数ヶ月
散歩友だちさんからショックなことを聞きました
ご近所サモエドのコペリちゃんが急にお空に旅立ったんだそうです
f0128542_055825.jpg


まだ9歳になって間もなかったはずです あまりに早すぎるよ
f0128542_075382.jpg


ルネともいっぱい遊んでくれました
f0128542_09418.jpg


うぉううぉうと文句をいいながらもまんざらでもなさそうでした
f0128542_010366.jpg


あまりに急だったので さぞやお母さんもお力落としなのではないかと心配です
f0128542_0114436.jpg


ありがとう やすらかに  またいつか会おうね
Commented by 太郎ママ at 2014-10-28 08:21 x
ペリ母さんも急遽旅立ったそうですが…
コペリちゃんも、ずいぶん突然だったのですね。悲しいです。
コペリちゃん安らかに。
Commented by パンジャ at 2014-10-28 14:07 x
太郎ママさん> 2週間前くらいには普通に過ごしてたそうなので 長く苦しまなかったのはよかったのかも知れませんが それにしても早過ぎますよね
さびしくなりますね
Commented by モンブラン at 2014-10-28 18:39 x
コペリちゃんのことは、お名前が印象的だったのでよく覚えています。ショックです。
コペリちゃんのママ、大丈夫かな。心配ですね。
Commented by パンジャ at 2014-10-28 21:32 x
モンブランさん> ひとづてに聞いたところではやっぱりショックを受けてペットロスになっているとか 少しでもお力になれたらと思うのですが なにぶん連絡先とか全然わからないし ネットもされてないみたいなので・・・
どうか元気を取り戻して欲しいんですけどねー
Commented by えりママ at 2014-10-29 01:31 x
お久しぶりですm(_ _)m
ルネ君の元気な姿はいつも拝見してました(^O^)
お友達のコペリちゃん、お星様になっちゃったんですね…(;_;)ビックリです…
悲しいです(;_;)飼い主さんのお気持ちを考えると辛いですね…コペリちゃん、安らかに!(合掌)
Commented by うっちー at 2014-10-29 08:33 x
びっくりです。
コぺリちゃん、まだ9歳。早すぎますよ・・・
お母さん、多分物凄く落ち込んでいらっしゃいますよね。
ルネ君を見てまた元気を取り戻してくれたらいいですね。
Commented by パンジャ at 2014-10-29 09:30 x
えりママさん> コペリちゃんのことを知った日もなにげなく姿を探していたところだったんです もう会えないと思うと本当にショックです
コペリちゃんのお母さんもあまりに急なお別れで そのお気持ちを思うとおかけする言葉もないです
今度お会いできたらみなさんにいただいたお言葉をお伝えしたいと思います
Commented by パンジャ at 2014-10-29 09:34 x
うっちーさん> そうですねー 少し落ち着かれたらまた公園に散歩に来て欲しいですね ルネを見てまた思い出してしまうかも知れませんが わたしたちの経験でもサモエドに会えるというのは自分の犬がいなくなってもなぐさめになる気がしますからね
お嬢さんがブログをしてるのでとりあえずそこにコメント入れておきます
Commented at 2014-11-01 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-11-02 02:44 x
2014-11-01 14:57の非公開さん> ありがとうございました
サモエドを飼っている人同士は本当に親戚のような気がします
実際に血がつながっているかどうかはあまり関係ないんですよね
またご連絡させていただきますね これからもよろしくお願いします
Commented at 2014-11-03 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-11-04 00:36 x
2014-11-03 13:03の非公開さん> コメントありがとうございます
わたしもときどき覗かせてもらってます
やっぱりある程度の時間が必要ですよね
お近くに立ち寄った時はぜひご挨拶をさせていただきたいと思っております
うちはよく関東方面に行ってますので…
今週の日曜日は朝霧高原に行ってきます
いつかどちらかでお会いできるといいですね
ルネも喜ぶと思います
by samoyed-leo | 2014-10-28 00:12 | ペット | Comments(12)