人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今を大切にしないとね

このなにげない毎日の繰り返しがいつまで繰り返せるかはわからないけど 大切にしないととつくづく思います
毎朝の散歩からまたスタートです

悠鼓ちゃんとのボール遊び むぎゅーっと音がしそうです
今を大切にしないとね_f0128542_0454668.jpg


楽しいねー いつもありがとね 悠鼓ちゃん
今を大切にしないとね_f0128542_0484888.jpg


そして悠鼓ちゃんと別れたあとはマイボールで一人遊び
今を大切にしないとね_f0128542_0514665.jpg


雨上がりの日曜日 いつもの広場にて ルネと悠鼓ちゃんとジュピターくん かっぱ姿3連発
今を大切にしないとね_f0128542_0532785.jpg


桜の木がいい色になってきました
今を大切にしないとね_f0128542_0555598.jpg


ななちゃーん この日もぐんくんと激しく遊んでたね
今を大切にしないとね_f0128542_0564422.jpg


はるちゃんともボール遊び
今を大切にしないとね_f0128542_058044.jpg


追っかけっこではとても追いつけません
今を大切にしないとね_f0128542_0593855.jpg


楽しそうだねー
今を大切にしないとね_f0128542_103330.jpg


この日も河川敷公園に行きました
今を大切にしないとね_f0128542_14369.jpg


10ヶ月のゴールデン エースくんとはじめまして
今を大切にしないとね_f0128542_153413.jpg


初対面なのにすごくフレンドリーな子です
今を大切にしないとね_f0128542_163878.jpg


11月に入って初めての休みにはオフ会までの最後のチャンスなのでルネの洗濯を実施
今を大切にしないとね_f0128542_192282.jpg

つかの間ほわんほわんでいいにおいです

学食でももふもふが売れました
今を大切にしないとね_f0128542_1113449.jpg


この日の河川敷でも新しいお友だちにご挨拶 ポメラニアンのルーニーくん
今を大切にしないとね_f0128542_1122724.jpg

おおきなわんこ大好きなんだそうです  普段は嫌われたり恐れられたりすることが多いので貴重なお友だちです

次の日曜日には朝霧高原でたくさんのお友だちと遊んでもらう予定です
それまで汚さないようにしないとね
今を大切にしないとね_f0128542_1144696.jpg

Commented by 銀ママ at 2014-11-05 07:32 x
「今を大切にしないと」この言葉にジーンとしてしまいます。
ほんとですね~。。


ルネ君はいつも沢山のお友達と遊べて凄く羨ましいです。
うちの近所には遊んでくれる子(飼い主が遊ばせない)がいなくて((T_T))。
ギンコと実家の男の子(コリー犬)だけなんです。
Commented by パンジャ at 2014-11-05 09:30 x
銀ママさん> そうですよねー 犬の時間は人間に比べてあまりにも短いですよね
ついこの間までパピーだったルネがもう2歳4ヶ月 もう成人に近いんですもの
いっしょにいられる時間を大切にしたいと思います
by samoyed-leo | 2014-11-04 01:15 | ペット | Comments(2)