サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年 朝霧~伊豆旅行 その1

楽しかったことを忘れないうちにとなんとか第1回目のアップです

先月も大きなオフ会があったばかりの朝霧にまたまた20頭以上のお友だちが集まってくれました
左からおじさんのインディくん ルネ インディくんの同胎のモンブランくん ルネと同胎のりゅうくんです
f0128542_9381615.jpg

特にインディくんとルネのこのショットは表情まで一緒 みごとに相似形です 違うのは大きさだけ

モンブランおじちゃん この時は確かにどろどろでしたよねー
ところが温水シャワーをあびて同じようにきれいにしたはずなのにルネとモンちゃんでは仕上がりが違いました
f0128542_923412.jpg

まさにサモエドマジック  毛質の違いかなぁ うらやましい白さです

レオンくんも参加しました 楽しそうなみんなのこの顔です
f0128542_927336.jpg


同胎のツーショット モンブランくんとインディくんです
f0128542_9292928.jpg

ひさしぶりの再会はどうだったんでしょう

おめめぱっちりのそらちゃん はじめまして  ピンクのかっぱが似合ってます
f0128542_9315423.jpg


こちらもはじめましての海くん シューズがいいですねー 汚れないし
f0128542_933591.jpg


もなかちゃんおひさしぶり もなかちゃんを見ると先代のレオを思い出してしまいます
f0128542_93908.jpg

ぶっといあんよが魅力的です

兄弟姉妹4頭のひそひそ話 奥の左がりゅうくん 右がルネ ふりかえってるのがゆきちゃん 背中がクレルちゃんです
f0128542_9424216.jpg


りゅうくんに遠慮なくのっかるルネと そのそばにはクレルちゃん
f0128542_944898.jpg


幹事役の心菜ちゃん みごとなどろんこです ☆kuma☆さんおつかれさまでした
f0128542_949218.jpg


写真が多いのでその2に続けます
Commented by クレまま at 2014-11-14 12:36 x
日曜日はお疲れさまでした!

遊び上手なルネ君は直ぐにみんなととけ込んで
元気いっぱいに走り回って楽しそうでしたね~♪
たくさん可愛い笑顔を見せてくれました(^^)

兄弟姉妹4頭集まってのひそひそ話
すごく微笑ましい光景ですね~(*^.^*)

ルネ君また一緒にクレルと遊んでね♪♪
Commented by インディパパ at 2014-11-14 18:59 x
いつもながらの遠征お疲れ様でした!
あいにくの天気で、みんな泥だらけで遊んでましたが、記憶に残る集まりになりましたね(^-^;
写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます。ルネくんとの相似形、ほんとに同じ顔になってますね(w
モンブランくんとインディは4年半ぶりの再会になりますが、すぐに思い出したみたいで仔犬のように遊んでおりました。会う機会を作っていただいたパンジャさんや心菜家kumaさんや皆さんに感謝です。
また遠くないうちに遊んでください(^-^/
Commented by モンブラン(ちち) at 2014-11-14 20:43 x
ルネ君、パンジャさん、則子さん、モンブランの相手をしてくれてありがとうございました。

朝霧高原から河口湖、伊豆へとご一緒できて、とても楽しかったです。

リックさんちにも行きたかったなぁ。でも、旅行の最終日はいつも無理しないモンちちなのでした。

ご迷惑でなければ、またご一緒したいで~す!

モンとインディ君とは久しぶりのご対面でしたが、にこやかに「やぁ、久しぶりだね!」「元気だった?」とお互いに兄弟だと分かったのかな?!また会いに行きますよ!

モンも毛ぶきがいいと思ってましたが、リュウ君のモフモフには負けましたね。かわゆい(^-^)v 兄弟と兄弟、叔父甥4頭とも顔が似てますね。また、親族親戚オフ会やりましょう!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by りゅうママ at 2014-11-14 21:58 x
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

パワフルなルネくん。ずっと動き回っていましたね。
りゅうにも遊びに誘ってくれてありがとう!
インディくんもモンブランくんもりゅうによく似ていました。会えてうれしかった~(*^^*)

また遊んでくださいね♪
今度は雪遊びがいいですね!
Commented by cocona0502 at 2014-11-14 22:58
いつも遠征ありがとうございます!

男の子達はとても似ていて同じ大きさなら間違いそうなくらいでした~
いつもニコニコで愛嬌たっぷりのルネくん最高でした♬
楽しい時間をありがとうございました!

また会える日を楽しみに日常生活へ戻ります。
Commented by パンジャ at 2014-11-15 02:56 x
クレままさん> ありがとうございました
偶然見かけたサモエドの集まりがよく見ると兄弟姉妹でした
思わずにやにやしながらシャッターを押しました
なぜか自然に集まるのは兄弟姉妹の何かがあるんですかね
今度こそいい天気の日にお会いできますように
Commented by パンジャ at 2014-11-15 03:00 x
インディパパさん> おじさんそろい踏みうれしかったです
やっぱりいつ見ても似ていて笑えます
貫禄があって大型犬の中でも見劣りしないインディおじさんはルネの誇りです
またよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-11-15 03:05 x
モンブラン(ちち)さん> こちらこそご一緒していただいてありがとうございました
最後はあいにくの天気になりましたが サモ友さんに偶然出合ったりのハプニングもあって楽しい旅行になりました
つたないナビゲーションでご迷惑をおかけしました
今度はわたしたちが行ったことない所へ行ってみたいですね
またよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-11-15 03:08 x
りゅうママさん> りゅうくんに乗っかったりして失礼しました
兄弟はひときわ気心が知れていて遊びやすいのかも知れませんね
雪あそびですか いいですねー ルネは雪の中ではあまり遊んだことがないので喜ぶと思いますよ
またよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-11-15 03:13 x
☆kuma☆さん> 幹事役ありがとうございました
おかげさまで新しいお友だちに会えたりして楽しいひとときを過ごせました
心菜ちゃんの洗濯大変だったのでは? ルネはまだしっぽが汚いです(>_<)
それではまた次回を楽しみにしておきますね
by samoyed-leo | 2014-11-14 09:50 | 旅行記 | Comments(10)