サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 朝霧~伊豆旅行 その2

朝霧オフの続きです  できるだけたくさんご紹介します

いつもあちこちでお目にかかっている雪菜ちゃん
f0128542_22383815.jpg


白夏くんとご挨拶している鈴奈ちゃん
f0128542_2240147.jpg


ルークくんとアルトちゃん アルトちゃんははじめましてかな?
f0128542_22423790.jpg


インディくんにアピール中のらて氏
f0128542_22585864.jpg


ハナちゃん ごめんなさい ピンボケだったよ サモエドが着るともじもじくんになるスーツがかっこいいね
f0128542_231715.jpg


怜音ちゃん 撮るタイミングが悪くてごめんね
f0128542_2331513.jpg


こちらもあちこちでご一緒していただいている天音ちゃん ごめーん ピンボケだった
f0128542_2344128.jpg

なかなか一発できれいな写真を撮るのは難しいね

怜音ちゃんに追い回されるクレアちゃん
f0128542_23122883.jpg


白夏くん 先代レオにニッキ父さんと2頭でからんでくれた無憂樹を思いだします
f0128542_23161432.jpg


レイくんとハナちゃん 横からでごめんなさいね
f0128542_23171565.jpg


パパさんがトイレに行っている間つながれて不安げなインディくん
f0128542_23193861.jpg


なんぴとたりとも乗っからせないゆきちゃん 最後まで白いまんまでした
f0128542_23202897.jpg


りゅうくーん 毛吹きはもはや超サモエド級
f0128542_2322776.jpg


最後は集合写真です
f0128542_23224340.jpg


もう1枚
f0128542_23235483.jpg

どらむすこさんちのクランくん ごめんなさい 集合写真でしか撮れてませんでした
今度来た時に撮り直ししますね またよろしくお願いします

その3は河口湖へのお泊まりです
Commented by もなクレママ at 2014-11-18 15:05 x
コメントが遅くなってしまいました。
ちゃんと個別に写真が載っていて素晴らしいです!
私なんかいまだに顔と名前が一致しません・・・。

今回はクレアとルネちゃん、あまり遊んでいなかったけど、またクレアの相手をしていただけると嬉しいです(^^)
Commented by パンジャ at 2014-11-18 21:56 x
もなクレママさん> 記憶力の悪いわたしですが 少しずつ新しいサモちゃんと会うことを積み重ねていくことで結構覚えられることがわかってきました
一度に30~40頭になるとそれもちょっと無理ですけどね
またお会いしましょうねーっ!
by samoyed-leo | 2014-11-16 23:25 | 旅行記 | Comments(2)