サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい季節になりました

旅行帰りはルネが一番楽しみにしている広場の臨時ドッグラン
f0128542_15562013.jpg


悠鼓ちゃんとボール遊びしている隣ではぐんくんとななちゃんの激しいとっくみあいです
f0128542_15574189.jpg


それにしても激しいねー  もちろん仲がいいんだけどね  初めて見たらびっくりされるかも?
f0128542_1603014.jpg


ここみたいに砂の少ないところでボール遊びするように気をつけよう
f0128542_1559233.jpg


バルドくん いかにも楽しそうに走るんですが その走り方が大好きです
f0128542_161365.jpg


ももちゃんが偶然アップで撮れました  ちっちゃいけれど走ると速い! たぶんルネは追いつけないと思います
f0128542_1624178.jpg


最近よく河川敷で会える7歳のラブラドール タップくん
f0128542_1641162.jpg


賢いわんこ代表 見えないリードがあるようにあの広い公園で自由な身なのにオーナーさんから離れない
f0128542_1654628.jpg

ルネなら瞬間に回収不可能なところまで行ってしまうだろうね

朝の散歩を兼ねていつも朝食パンを買っているお店へ ここはなんと100円均一 でもどれもおいしいんです
f0128542_1674388.jpg


おかあさん まだー?
f0128542_1681217.jpg


紅葉がきれいな季節です 明日天気が良ければ撮影散歩します 赤やら黄色やらにぎやかできれいです
f0128542_169367.jpg


もうかに料理を食べに行くために スタッドレスを装着済みです
f0128542_16101959.jpg

9月に注文していたアルミホイールは2月でないと来ないそうで とりあえずタイヤのみ交換しました
Commented by りゅうママ at 2014-11-25 21:28 x
ルネくん元気そうでよかった(^_^)

もうスタッドレスですか、早い(・・;)
家は……まだですよ。
カニは北陸ですか?
Commented by パンジャ at 2014-11-25 23:49 x
りゅうママさん> 地震だいじょうぶでしたか?
わたしたちがよくスキーでお世話になっていた白馬村が大変なことになってしまっていてりゅうくんちはどうかなぁ?と思っていました
カニ旅行は兵庫県よりの京都です むくむくの柴犬がいる宿なんですよ 元気にしてるか楽しみです
by samoyed-leo | 2014-11-25 16:11 | ペット | Comments(2)