サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉狩り散歩

もっといいお天気だったら良かったんだけど 次の休みにはたぶんもう見られないので散歩がてらの紅葉狩りです
まずはわが家を出てまもなくさしかかるイチョウ通り ルネ お散歩デビューの年にアップしたことがあります
f0128542_14445075.jpg

まだ緑がかった木もあるけどちらほら散り始めてる木もあります

ここを半分ぐらい通り過ぎると ポプラの木がある公園になって 黄色一色から一転 赤が見事です
f0128542_1447442.jpg


イチョウ通りを回り込むとけやき通りです けやきは茶色ですが 同じ通りに見事な楓があります
f0128542_1449269.jpg


大きさからいってかなりの樹齢かと思われます
f0128542_14502645.jpg


そして近所の以楽公園 紅葉の時期限定で一般公開されます
f0128542_14533816.jpg


失敗したのが ルネのモデルとしてのギャラ(おやつ)を忘れたので 本犬の協力がなかなか得られませんでした
f0128542_14544919.jpg

やる気なしで目線ももらえずでした(>_<)

水鳥の泳ぐお池もあります
f0128542_14563228.jpg


池の緑と好対照です
f0128542_14574046.jpg


こんな近くで紅葉狩りできて よかったねー
f0128542_1459639.jpg


ルネはノーギャラで出演お疲れ様でした
f0128542_14595653.jpg

ゆっくりお休み
Commented by えりママ at 2014-11-30 13:45 x
ご無沙汰してますm(_ _)m
紅葉綺麗ですね~(^O^)
過ごしやすくなって、ルネ君も嬉しそうo(^-^)o
沢山モデルした後はグッスリお休みですね~トロ~ンとした お目目も可愛いです\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2014-11-30 19:49 x
えりママさん> コメントありがとうございます
みんなにうらやましがられてもふもふされるサモエドの季節がやってきました
紅葉の名所が多い京都まで30分ほどで行ける距離にいるんですが わんこ連れで行けるところも少なくて車も混むのでなかなか行こうという気になれません
明日から日本海側の京都におでかけしてきます
カニの季節到来 おいしいものだけを食べに行ってきます
by samoyed-leo | 2014-11-26 15:00 | ペット | Comments(2)