サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもしろ画像

ルネ なんとなくまだ時々げぼっ はありますが かなりよくなってきました
いつもの広場も復活
f0128542_23251329.jpg

でも今回はルネの画像は多くありません まだまだセーブさせてますので30分ほどで切り上げ
それでも楽しそうでした

今回ご紹介するのは数えるほどしか撮ってなかったのにおもしろ画像がいっぱい
さっきまで走り回ってたと思ったら 指定席のベンチでまったりのバルドくん
f0128542_23285286.jpg


ところが次の一瞬変な顔
f0128542_23292673.jpg

ごめんねー バルドくん  でも今日はなにげなく触れるところまで近づいてきてくれてたね
もうちょっとでもふもふさせてくれるかな?

近所の親戚宅のジョンくん ボールが欲しくてたまらない
f0128542_23305844.jpg


次の瞬間 空中浮遊?
f0128542_23313313.jpg


ももちゃん 帰りはママさんの自転車の前かごに入って耳を風になびかせながら颯爽と帰ってたね
f0128542_23325225.jpg

ちっちゃい子はそんな便利な運搬方法があるんだね  一度やってみたいけどルネでは無理か

ななちゃん 今日はお相手のぐんくんが居なくて手持ちぶさたみたいだったね
f0128542_23382328.jpg


最後はボールを持って逃げるジョンくんの見事な飛行犬姿です
f0128542_23391692.jpg


もう12月 早いですねー サモエドの季節に本格的に入ります
Commented by ぐんぐん at 2014-12-02 21:10 x
こんばんは^ - ^
ルネちゃん、どうかしたんですか?
大丈夫ですか?

先週のドッグランには参加できずで
残念でした( ; ; )
ワンコたちにとってはいい季節ですが、
人間にはつらい季節になってきましたね〜
今朝の淀川河川敷も寒かったです。
風邪ひかないようにしましょうね^ - ^
Commented by パンジャ at 2014-12-03 01:48 x
ぐんぐんさん> ルネはだいぶんよくなりました
げぼげぼ飲んだ水をもどしてたんです
のどをやられたのかも知れません
お腹は異常なしみたいなので・・・
旅行に行くつもりでしたが かみさんの急病ですべてキャンセルです
またご報告できるようになればブログアップしますね
Commented by ぐんぐん at 2014-12-03 09:26 x
ルネちゃん、よくなっててよかったです!
でも奥さんが急病とは…胃腸風邪なんかも流行ってるみたいです。お大事にしてくださいとお伝えください。
ブログ、いつも楽しみにしています!
また読ませていただきますー!
Commented by パンジャ at 2014-12-03 10:43 x
ぐんぐんさん> ありがとうございます
あと数日はルネは長い留守番をしなければいけないので それだけが心配ですが まあ以前よりは留守番に対応してきてるのでなんとかがまんしてもらいたいと思ってます
Commented by モンブラン at 2014-12-07 01:18 x
ルネちゃんの具合が良くなり、ほっとしていましたが、ルネママ急病??入院されてるのかな。
インフルエンザが流行っていますし、急に冷え込んで、気を付けていても体調崩しやすいですよね。
心配です。一日も早い回復をお祈り申し上げます。
Commented by パンジャ at 2014-12-07 10:54 x
モンブランさん> 実は旅行に行く日の早朝に腹痛を訴えて緊急入院となりました
来週のオフ会も絶望的かも(>_<)
とにかく回復してくれないと父子家庭状態が続くのでこたえてます
明日は休みなのでなんとかブログ更新しないと
by samoyed-leo | 2014-11-30 23:40 | ペット | Comments(6)