サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション見学

去年もこの時期に見学した中之島のイルミネーションを見に行ってきました
f0128542_1191277.jpg


サモエドの季節にサンタ服のルネ もふもふ売り絶好調です
f0128542_1203454.jpg


イルミネーションといっしょに撮ろうと試みてはみたけれど 人がいっぱいでとてもゆっくりとは撮れませんでした
f0128542_1221789.jpg


ちいさい子たちにもみくちゃのルネはごきげんでした
f0128542_1224863.jpg


もっと人の少ないところでゆっくり撮ったほうがいいね また出直ししよう ということで帰り道は回り道をして御堂筋のイルミ見学をしながら帰りました
f0128542_1245737.jpg


百貨店の壁面もイルミネーションだらけ
f0128542_1263297.jpg


あたらしくなった◎リコの看板も初めて見られました
f0128542_128444.jpg


サモエドの季節まっさかり 大満足のおでかけでした
Commented by ジュエルあ at 2014-12-25 12:55 x
夏に会った時の元気一杯❗️尻尾一体化ルネ君の印象が強かったので、信じられませんでした。もっと早くコメントをしようと思いましたが、只々、なんてコメントしようか戸惑ってしまい今になりました。日々の注射の大変さは、我が家の仔に置き換えても身につまされてしまいます。鶴見緑地に最近、大阪市認可の無料ドッグランができました。27日の日曜日に、家内は美人サモのEちゃんと待ち合わせしてるそうです。ルネ君もまた一緒に遊びましょう。楽しみにしています。突然のコメントですみませんでした。
Commented by パンジャ at 2014-12-25 16:39 x
ジュエルパパさん> コメントありがとうございます
今朝の病院では元気の戻ったルネは通院してきたわんちゃんや猫ちゃんと遊ぼうとわんわん大騒ぎでした
最初に来た時のようすを知っている方はその違いぶりに驚かれてました
土曜日?は仕事なんですが28日なら休みなんですよ
もし都合が合えばご連絡下さいね
Commented by ジュエルパパ at 2014-12-25 19:05 x
パンジャさん。
28日の日曜日の13時30分に美サモのEちゃんと待ち合わせしています。駐車場は中央第1駐車場が最短です。
花博通りのメインゲートの信号を南に入ったバスロータリーの奥に有ります。天然温泉施設の駐車場と両方有りますのでご注意下さいませ。突き当りがが天然温泉の駐車場で、それを過ぎて20m位ロータリーを回ったら、花博の駐車場です。そこからだと歩いて5分未満です。ドッグランは鶴見緑地プールの南側更地の一角に有りますので、御予定が御合いされますなら、宜しければ是非是非ご参加下さい。
よろしくお願い申し上げます。
Commented by ジュエルパパ at 2014-12-25 19:14 x
パンジャさん
書き忘れてしまいましたが、入場するにあたり、狂犬病ワクチン証明書と混合ワクチン証明書の提示が必要ですのでよろしくお願いいたします。
Commented by えりママ at 2014-12-26 01:28 x
ルネ君のサンタ姿可愛い~\(^ー^)/
そりゃあ、子供にもみくちゃにされるヮ~(^w^)
クリスマスと言えばやっぱサモエドですね~\(^ー^)/
雪とクリスマスが良く似合います\(^ー^)/
可愛いルネサンタさんありがとうございますm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2014-12-26 02:51 x
ジュエルパパさん> ルネの診察が順調に終わったら間に合うかも知れません いずれにしてもメールさせていただきますね
お知らせいただいてありがとうございます
Commented by パンジャ at 2014-12-26 02:55 x
えりママさん> かぶりもの嫌いのルネなのでサンタ衣装くらいしか着せることができません
クリスマスが季節的にも一番サモエドにとっていい季節ですよね
あとは雪が降るのを待つばかり 大阪ではなかなか積もりませんね
きっと大喜びするんですけどね
Commented by モンブラン at 2014-12-26 08:25 x
パワーがついたルネちゃんのサンタクロース姿がみられてよかったです(*^^*)パンジャさんがおっしゃっていたとおり、一病息災!がんばろー\(^o^)/
グ○コ、御堂筋なーんて、改めてパンジャさんは大阪の方なんだなあって思ってしまいました。
Commented by パンジャ at 2014-12-26 09:19 x
モンブランさん> ルネは自分が病気だということを当然自覚してないので 元気がでたらいつものルネです
このままの状態が少しでも長く保てるようにしてやらないとね
イルミネーションイベントをやっているのが大阪の中心 中之島公園なのでその帰りに観光客気分で撮影しました
営業職でもなくなったので街中がすこしずつ変わっていて驚くことがあります
ぜひ機会があれば大阪へおこしやす
Commented by モンブラン at 2014-12-26 11:47 x
モンと大阪、行きたいなあ。結婚当初に主人と行きましたが、ものすごいカルチャーショックでした(^w^)
新潟市にもお出でくださいね♪
Commented by パンジャ at 2014-12-26 12:05 x
モンブランさん> そうですねー 新潟というと妙高高原くらいしか行ったことないんですよね
美味しいものがいっぱいあって行ってみたいです
またいろいろ穴場スポットを教えて下さいね
大阪市内のわんこと行けるグルメツアーを企画中です
構想段階がかなり長くなってしまってますが(*^_^*)
by samoyed-leo | 2014-12-24 01:30 | ペット | Comments(11)