サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日帰り雪遊び

いろんなことがありまして ルネの初洗いはこの日になりました
f0128542_2261822.jpg


洗うのはいいけど乾かすのが大仕事 ルネもお疲れ気味です
f0128542_2273374.jpg


たまたまですが その翌日は汚れないで済む雪遊びのお誘いをうけて行って来ました
f0128542_22104132.jpg


ラスターくんセナちゃんのママさんのお声がけで参加していただいたのはみなみちゃん ケンシロウくん
ラファエルくんでした  みなみちゃんだけ写ってません ロングリードがまるであやとり状態です
f0128542_22142518.jpg


みなみちゃんはノーリードでもおっけー かしこいねー
f0128542_22173053.jpg

ケンシロウくんもノーリードで雪の中をジャンプして泳ぐイルカのようにぴょんぴょん跳ねまわってました

ラファエルくん 最初から最後までルネといっぱい遊んでくれました
f0128542_22203442.jpg


乗っかったり乗っかられたり楽しそう
f0128542_22221610.jpg


ケンシロウくんともいい雰囲気でした がうがうするのはうれしい証拠
f0128542_22281397.jpg


ラスターくん セナちゃん お誘いありがとう
f0128542_22302350.jpg


ラファエルくんに乗っかってうれしそうなルネ
f0128542_2233942.jpg


温泉施設の玄関にはみごとなアナ雪のオラフの雪像がありました
f0128542_22345140.jpg

早めに帰ったのでゆっくりできました わが家には珍しいことです

いっしょに遊んでくれたみなさん ありがとうございました
Commented by ラスママ at 2015-01-13 22:10 x
昨日は、ありがとうございました~♪
ご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
ルネくんも則子さんもお元気そうで安心しました☆
これからもレオくんと同じように、いろんな所にお出かけして、
ルネくんの可愛い笑顔を振りまいてくださいね♡
ルネくんに見つめられるとキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)
ほんっとに可愛いです♡
またどこかで遊んでくださいませ~♪
Commented by パンジャ at 2015-01-14 01:05 x
ラスママさん> お誘いありがとうございました
ルネは大満足の一日だったと思います
帰って来てからも絶好調で一安心でした
こちらこそまたよろしくお願いいたします
Commented by マリア at 2015-01-15 19:13 x
先日は、久しぶりにお会いできて楽しい日になりました。
どうもありがとうございました。
ルネ君の笑顔もたくさん見られました。遊ぼう遊ぼうと前脚
をピョンピョンさせている姿が可愛かったです~♪
ラファエルは、ルネ君のストーカーでノリノリばかりして
ごめんね~まったくお兄ちゃんらしくないんだから。ルネ君
は、絶対に怒らないんですよね、それに比べて・・・><;
また、ルネ君の優しい笑顔に会いたいです!
 
Commented by モンブラン at 2015-01-15 21:55 x
ルネちゃんも則子さんも体調良さそうでうれしいです!
ボールキャッチもバッチリですね♪
一方で、ルネちゃんがぐっすり眠っていると心配になるパンジャさんのお気持ち、お察しします。
サモちゃん同士で遊ぶと、なんでこんなに楽しいんでしょうね~。近所のお友達とはいつものコースを歩くだけなので、雪遊びしたいですヽ(^。^)ノ
Commented by パンジャ at 2015-01-16 01:38 x
マリアさん> こちらこそありがとうございました
2頭とも楽しそうに遊んでましたねー
ルネはちょっと過激なくらいがちょうどいいみたいです
なにをされても遊んでもらっているということが一番なんですよ
ぜひまた近いうちにお会いできればいいですね
またよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2015-01-16 01:42 x
モンブランさん> そうなんですよ あまりにもぐっすり眠っていると大丈夫かな?とつついてみるんです
そうするとでろーんとお腹を上に向けるので ああ大丈夫なんだなぁと安心するんです
今回行ったひるがの高原は北陸からも近いのでご一緒できる機会があればいいですね
新潟は雪がいっぱいなんでしょうねー
モンブランくん 今度お会いした時はまた遊んでねー
by samoyed-leo | 2015-01-12 22:36 | ペット | Comments(6)