サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつの間にか連続写真

ルネ おかげさまで順調です
朝夕7単位にインシュリンを減らして臨んだ最近の検診でも血糖値が58
横浜の病院で先生に聞いた内容をお伝えして 今後インシュリンをできるだけ減らしていきたいことを伝えました
今後投与量を6単位にしてしばらく様子を見ることになりました

毎朝の散歩で一日3回ずつくらいしかしてないボール遊びの画像が撮りたまりました
後から見るとまるで連続写真みたいでおもしろかったのでご紹介します

期待いっぱいで待機中のルネです
f0128542_16565965.jpg


ジャーンプ! 完全に宙に浮いてます
f0128542_16582758.jpg


ほぼ同じタイミングでちょっとずつずれて撮れるので連続写真に見えます
f0128542_16592691.jpg


撮る側も慣れてきて ボールをくわえるタイミングをキャッチできるようになってきました
ワンバウンドしたボールに飛びつくのですが ほぼ確実にこの距離では撮れるようになりました
f0128542_1712681.jpg


ほんの一瞬ずらしてボールを近づけてパシャリ
f0128542_172431.jpg

ボール遊びをする白熊みたい

しかし楽しそうですねー
f0128542_1731681.jpg


いつもの日曜日の朝の広場ではスポーツモードで連続写真を撮りました
ジャックラッセルのジョンくんの速さがよくわかる画像です
一コマ目には中央に捉えたジョンくん
f0128542_176533.jpg


次のコマには見事にフレームアウト
f0128542_1774250.jpg

まるでフォーミュラワンのカーレースを初めて撮った時みたいです 速すぎ

偶然撮れた飛行犬姿です
f0128542_17124938.jpg

普段はのんびりしてますが さすが猟犬の血が入ってますね  まるで弾丸のようなジョンくんでした

この日はルネも思いっきり走りました  ルネにしては「速っ!」という声がかかりました
f0128542_17142810.jpg

ぐんくんはもっと速いんだけど ちゃんとルネにあわせて走ってくれました

くるみちゃんはいつもかわいいお洋服着てますね
f0128542_1717067.jpg


ホスト犬のクリップくん いつもありがとね
f0128542_17181199.jpg


どうかこの調子でインシュリン量を減らしていけますように
Commented by えりママ at 2015-01-28 22:26 x
こんばんは~(^O^)
ルネ君、とりあえず落ち着いてて良かったです。
ジャンピングキャッチ…元気いっぱいとっても楽しそうです\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2015-01-28 22:54 x
えりママさん> この調子で6単位が5→4→3単位と減っていってインシュリンに頼らなくてもいいようになるのが当面の目標です
最近のルネ 本当に元気です
このままずっと元気でいられますようにと願わずにはいられません
Commented by ぐんぐん at 2015-01-30 21:06 x
ルネちゃん、調子が良さそうで、
よかったです^ - ^
このまま順調に良くなりますように!

またぐんとも走ってねU^ェ^U
Commented by パンジャ at 2015-01-31 02:20 x
ぐんぐんさん> ありがとうございます
ルネとぐんくん 楽しそうでしたねー
ぐんくん 誰とでも上手に遊びますよね
数少ない安心してみていられるお友だちです
また次回もよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2015-01-26 17:18 | ペット | Comments(4)