サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボール遊びの続き

今朝はかきーんと冷えたいつもの広場で遊びました
f0128542_0541820.jpg

悠鼓ちゃんもジュピターくんもやさしいのをいいことにルネはやりたい放題でした

地面に降った雪が融けずにぽつぽつ残る寒さでした
f0128542_0572968.jpg


ルネ 走る走る  元気いっぱいでこっちまで楽しくなります
f0128542_123169.jpg

広場の外で見ているギャラリーに愛想を振りまいてジュピターくんのボールを溝に落っことすのはやめて欲しいけどね  拾いに行くこっちの身にもなって欲しいもんだ

前日には悠鼓ちゃんとこんなほほえましいショットが撮れました
f0128542_151789.jpg


耳完全格納状態で大喜びのルネです
f0128542_1151226.jpg

いつもありがとね 悠鼓ちゃん

連続写真の続きが撮れました
すごい形相でまさにキャッチしようとする瞬間です
f0128542_1162335.jpg


キャッチ成功!
f0128542_1165567.jpg


たまにキャッチ失敗するとオットセイのボール遊び状態になります
鼻でつんと弾いた瞬間です
f0128542_1174052.jpg

この後は弾いたボールを追いかけるのですごい勢いで引っ張られて大変です

これは見事成功 まるで空中に浮いているみたいです
f0128542_1195387.jpg

休日の明日はおかあさんは仕事だけど河川敷公園でもおでかけしようかな
Commented by ジュエルパパ at 2015-02-02 13:05 x
ご無沙汰してました。
尻尾一体化ルネ君に続いて、お耳完全格納ルネ君が見れて嬉しいです。ルネ君凄い運動神経ですね。サモエド五輪が有れば間違いなく金メダルですよ。また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。素敵なブログ有難う御座います。
Commented by パンジャ at 2015-02-02 19:26 x
ジュエルパパさん> ありがとうございます
おかげさまでルネは血糖値も安定して元気いっぱいです
日曜日の広場でも後で大丈夫かなと思うくらい思いっきり走ってます
この調子でどんどんインシュリンが減らせたらいいなと思ってます
また日程が合えば鶴見緑地で遊んで下さいね
Commented by cocona0502 at 2015-02-02 23:35
元気いっぱいのルネくん嬉しいですね~♬
ボールのキャッチもいい感じで~宙に浮いてキャッチ!
順調に減りながら安定している様で嬉しい限りです。
Commented by パンジャ at 2015-02-03 18:57 x
☆kuma☆さん> おかげさまで10単位から6単位まで減らせることができました
まだまだこれから先が長いので焦らず少しずつがんばって減らせればいいかなと思います
元気いっぱいでまた心菜ちゃんと遊べますように
by samoyed-leo | 2015-02-02 01:20 | ペット | Comments(4)