サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かけがえのない一瞬

ルネの定期検診の結果 血糖値は食後1時間で78 これから下がってくることを計算して今後の2週間は朝夕5単位のインシュリン接種をすることになりました  順調にインシュリン量が下がってます

朝の散歩でボール遊びをねだるルネです
f0128542_9401070.jpg


悠鼓ちゃんとのボール遊びも楽しいね
f0128542_943105.jpg


悠鼓ちゃんをうまくかわしながらも離れずに遊んでます
f0128542_9452243.jpg


ボールキャッチもなかなかの確率で成功します
f0128542_9451684.jpg


わっ! こっちに来た
f0128542_946216.jpg


遅出の河川敷でも爆走してました
f0128542_947849.jpg


わたしもいい運動になりました  散歩できてよかったね
f0128542_9475833.jpg


この調子でどんどんインシュリン量が減っていきますように
Commented by えりママ at 2015-02-08 02:01 x
こんばんは~(^O^)
ルネ君、順調に少しずつ良くなってるみたいで良かったです(^O^)
ボール遊びをねだるルネ君、可愛いなァ~(^O^)
仲良しのお友達と一緒でルネ君、とっても楽しそうです\(^ー^)/
楽しそうに友達と遊んでる姿を見ると嬉しいですョね~(^_^)v
Commented by パンジャ at 2015-02-08 03:02 x
えりママさん> なかなかいっぺんには良くならないのはわかってはいるのですが ほんとに少しずつなので・・・
でも一歩ずつ前進しているのでこれからもがんばります
Commented at 2015-02-08 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2015-02-09 00:32 x
2015-02-08 10:35の非公開さん> ありがとうございます
もう少し減らせると検査してその結果で飲み薬に切り替えできるか相談するつもりです
それまで焦らずにがんばって運動と食事療法を続けていくつもりです
by samoyed-leo | 2015-02-07 09:48 | ペット | Comments(4)