サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまたま世間の休日に

うちは偶然日曜日とか祝日に休みがあたることがときどきあります
この日もそうでした
わんこと一緒に行けるところは常にチェックしてましたが 近所の手打ちうどんのお店が改装して「コナズ コーヒー」というハワイ風のコーヒーショップになったので行ってみることにしました
パンケーキが人気みたいですごい行列でした
f0128542_2551916.jpg

ルネは行列でモフモフが売れて上機嫌でした  駐車場の案内のガードマンさんも犬好きのようでした

お店の横を通りかかると見えていた屋外のテラス風の席がてっきり犬連れ用と思ってたらちゃんと屋根付きのところが5テーブルくらい喫煙席兼用の犬連れ可となってました  こういう寒い日に来るわたしたちにはありがたいね
f0128542_259242.jpg


モーニングセットはなかなかのボリュームでした
f0128542_301367.jpg


フルーツやシリアルの入ったヨーグルトがヘルシーです
f0128542_31510.jpg


かみさんが注文したエッグベネディクトは2人でシェアーしてもお腹いっぱいになる量でした
f0128542_321756.jpg


ヨドバシで買い物をした後は河川敷公園で腹ごなしです
f0128542_332935.jpg


ここでも少年たちにモフモフが売れてよかったね
f0128542_334973.jpg


本当は2月の初めだったんですが休みが合わなかったのでこの日に下のお孫ちゃんの誕生祝いをしました
f0128542_35130.jpg

もう2歳かぁ よその子は早く感じるものですね
わが家でたこ焼きパーティーをしました  たまにはこんな休日もありかな
Commented by samo-noel at 2015-02-15 11:45
ワンコ連れOKの席があるのは、ありがたいですね。
ルネ君もモフモフ売りが繁盛して良い休日♪
パンケーキも奥様の召し上がったのも美味しそう!!
目でも楽しめるカラフルさもポイント高いですね。
下のお孫さんがもう2歳!!
早いですね~。歳を取るはずです(笑)
Commented by パンジャ at 2015-02-16 02:04 x
ちょびんさん> 近所で食事をわんこと一緒にできるところが少なくていつも屋外のテラス席のある学食にいってたんですが これであったかい屋内で食事ができるところができました
孫はちょうどルネと同じレベルで過激に遊ぶのが大好きみたいです
ルネにとってはいい迷惑かも知れませんが…('ω')
by samoyed-leo | 2015-02-15 03:08 | ペット | Comments(2)