人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい繰り返し

最近 悠鼓ちゃんとモナコちゃんに遊んでもらうことが多くなりました
楽しい繰り返し_f0128542_153391.jpg


たわいないボールの取りっこなんだけど本当に楽しそうに遊びます
楽しい繰り返し_f0128542_185460.jpg


おかあさんと1対1の場合はボールを取られてもそれを包んでいるタオルを引っ張ることで奪い返すことができたりします 意味はわからないけどそれが楽しいみたい
楽しい繰り返し_f0128542_1101787.jpg


おかあさんの入院の時に散歩に来た公園にまた来ました
楽しい繰り返し_f0128542_1125299.jpg

ここの近くに以前ご紹介した「コナズ珈琲」があるんです
空席待ちの間に散歩です

今回は昼食に行ってみました  あいかわらずすごい行列でした 行列待ちでまたモフモフ売りです
かみさんはロコモコを注文
楽しい繰り返し_f0128542_1153484.jpg

なかなかんまかったです
わたしはスパイシーロコモコでした
楽しい繰り返し_f0128542_116112.jpg

ごはんがぴりからの焼き飯風なのが違いかな?
デザートは2人でシェアしました  スタンダードなパンケーキ ホイップクリームたっぷりです
楽しい繰り返し_f0128542_118722.jpg

トリドールという焼き鳥のお店のグループに丸亀製麺があってその跡地に埼玉県に続いて大阪初出店だそうです うどんよりはずっといいお値段なのにこのはやりようなので 改装したのは正解かな?
うちはわんこと一緒に行けるお店が増えてよかったです

最近昼間がひまで遅出が多くなりました といっても2時間くらいの出勤時間調整なのでできることといえば河川敷散歩に行くくらい
ルネにとってはそれがまたうれしいようです
楽しい繰り返し_f0128542_1232733.jpg

こうやって楽しいことをなにげなく繰り返しできることの幸せを実感します
Commented by モンブラン at 2015-03-08 15:58 x
いつもどおりのボールぱっくんのルネちゃんですね🎵パンジャさんの一言にジーンときています😂

今日は新潟も快晴☀しかし、何に反応しているのか二人ともくしゃみ&鼻水たらしながらお散歩です。いつもの県立公園です。

やっぱり大阪は都会ですねぇ。ワンコと入れるお店が、それも、おしゃれなお店がたくさんある。そういうスポットをパッと見つけて、サッと出かけるパンジャ家のフットワークの良さ❗

真っ赤なポルシェを手離されたのですね😫愛車とのお別れは想像以上に淋しいですよね。どこかで会えるといいですねー😄
Commented by パンジャ at 2015-03-08 19:24 x
モンブランさん> 山口百恵の「プレイバックPart2」か口ずさめなくなりました(>_<)
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ🎵
ルネはちょっと血糖値が上がってしまってたのですが どうやらご飯を少しだけ増やしたのがまずかったみたいです
ちょっとくらい体重が減ってもいいので元に戻します
元気が一番ですものね(^-^)
by samoyed-leo | 2015-02-28 01:24 | ペット | Comments(2)