サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週一ペース

今週は休みが1日少なかったこともあってブログ更新も難しくすっかり週一ペースになってしまってます
ルネは元気です この日もはるちゃんたちと思いっきり遊びました
f0128542_2571875.jpg


どこを見てるのか目線がシンクロしてます
f0128542_2583527.jpg

ジョンくんはひとりでボール遊び くわえて走ると速いんだけどボールを長く持ってられないんです

バルドくん ずいぶん慣れてきてくれました 知らない間にそばにいる感じです
f0128542_38365.jpg


3頭そろっているところ 目線の先には何があるのかな?
f0128542_394141.jpg


毎朝の散歩でも元気いっぱいボールと戯れてます
f0128542_3105449.jpg


低いバウンドでも難なくキャッチ
f0128542_3121220.jpg


高いバウンドでもおっけーい
f0128542_3124052.jpg


と思ったら失敗だ
f0128542_3124511.jpg


遅出のこの日は河川敷散歩に行きました
f0128542_314770.jpg

毎日激しく毛が抜けてるのに抜けた感がないなぁ  耳が出てきたことくらいかな?
そろそろ抜け毛でなにか制作できそうなくらい貯まってきました
Commented by cocona0502 at 2015-03-16 12:44
ルネくん本当抜けた感じがないですね~
いつもモフモフモコモコ感いっぱい♬
ルネくんの作品も楽しみですね~(≧∇≦)
Commented by パンジャ at 2015-03-17 01:29 x
☆kuma☆さん> ルネは元気なんですがここのところ血糖値がなかなか下がりません
引き続き観察して下がらないようならまたインシュリン量を増やすことになるかも?
そうならないですむように祈ってます
by samoyed-leo | 2015-03-16 03:14 | ペット | Comments(2)