サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015年春 伊豆旅行 その1

最近ルネの血糖値が安定しないのですが 旅行には支障なしという先生のお言葉で今月ゆいいつの旅行にでかけました

最近の定番になっている新東名の浜松SAでドッグランに入った後そろって朝食です
f0128542_1141261.jpg

朝一番に家を出てちょうどこのあたりが朝食場所に最適なんです

昼食も定番になってきた沼津港です 今回は漁港施設の2階にあるハワイアン料理のお店「Tony’s」のテラス席でした  お料理は後でまとめてご紹介します
水門から相模湾が見渡せるいいロケーションでした
f0128542_1173547.jpg

この時期は夕日が水門の中に沈んでいくそうです  残念ながら時間的にみられません

ルネもなんかもらえるかもと期待の目で見てましたが残念ながらおやつはなしです
f0128542_1221511.jpg


これも定番になってきた伊豆半島の峠越えをして「さくらの里」でお散歩です
f0128542_119039.jpg

最近はどこへ行っても海外からのお客様でいっぱいです  ここもそうでした

河津桜は終わりかけてましたが まだきれいに咲いてました
f0128542_1203174.jpg


ルネと記念撮影です
f0128542_1205693.jpg

奥の白いのは大島桜だそうです

いつも夕食に滑り込む時間に着いて宿の方にご心配をおかけするので今回は明るいうちに到着です
f0128542_123403.jpg

今回も楽風雅殿さんにお世話になりました
春夏秋冬それぞれおいしいお料理が楽しみなので前回に続いての宿泊です

ここからの景色はいつ見ても最高ですね 途中の海沿いのドライブも楽しめました
f0128542_126162.jpg


続きはその2へ
Commented by samo-noel at 2015-03-26 14:15
青空とそれぞれの景色がきれいで
見ているだけで、気持ちいいです。
期待に満ちたワクワクなルネくんスマイル、可愛い!
Commented by パンジャ at 2015-03-26 21:55 x
ちょびんさん> 天候にめぐまれていい旅行ができました
元気でおでかけできることがありがたいですね
いつまでもこうやって旅行できますように
by samoyed-leo | 2015-03-26 01:26 | 旅行記 | Comments(2)