サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015年春 伊豆旅行 その2

旅行記の続きです  2日目もいいお天気に恵まれました
部屋の窓からはすばらしい景色がひろがってます
f0128542_22154178.jpg


散歩に出ると相模湾を通して神奈川県の山の稜線まではっきり見えてました
f0128542_22181329.jpg


河津町を経て海沿いと山岳ドライブを楽しんでから サモ友さんちにおじゃましました
この旅行を決める時にびっくりするニュースが飛び込んできたんです
それはTery家に 新顔のサモエド リンリンちゃんが来たという知らせでした
f0128542_22225672.jpg

ルネ 水飲んでまるでよだれみたい・・・

アンディくん ひさしぶりだねー 元気そうでよかった
f0128542_22242089.jpg


プリンスくんが撮れたのはこれだけ
f0128542_22251953.jpg

ルネはなんかこのプリンスくんにライバル心があるらしくて 最初はよかったけどがうがう仕掛けて残念ながらドッグランを追い出してしまう結果になってしまいました  他ではやらないんだけどねー 困ったもんだ

若いリンリンちゃんにはルネもたじたじ
f0128542_22281969.jpg


マイケルにいちゃんも参加してしばらく遊びまわってました
f0128542_2229172.jpg


ルネはひとりでボールをくわえて追いかけてもらおうとするけど誰も参加しないし
f0128542_22303161.jpg


木陰で仲良くひとやすみするマイケルくんとリンリンちゃん
f0128542_22321888.jpg


毛吹きがりっぱになったマイケルくん
f0128542_22325132.jpg


楽しそうだねー  リンリンちゃんとルネは体重で2kgしか違わないとか
f0128542_22351373.jpg

今度来たら完全に大きさが逆転してるだろうね

なんかこの木陰が人気みたいです
f0128542_22373656.jpg


今回の旅行は子サモに会えてうれしかったです
Teryさんご一家 おじゃましましたー

帰りにお店が増えた土岐のアウトレットに立ち寄ったけど 気温が5~6℃で風がびゅーびゅー吹いていて寒かったです このアウトレットには行きたい店が全部そろってるし またあったかくなったらゆっくり出直します
f0128542_22411659.jpg


んまいもんシリーズに続けます
Commented by quuu2 at 2015-03-27 13:22
Teryです
ちょうど良いタイミングでリンリンに会っていただけて良かったです!
マルコメsが体調崩していて部屋に上げって頂けなくてスミマセン(ノロでは無かったようです)
相変わらずキュートなルネくん、いつまでも子サモみたいで可愛かった♪
伊豆にお越しの際はまたお寄りくださいね(*^^)v
Commented by パンジャ at 2015-03-27 17:41 x
Teryさん> お取り込みのところおじゃましました
ルネは驚くことにTery家に着く前にすでにそわそわしてました
よく行く散歩場所ならわかるのですが まさかTeryさんの家も覚えてた?
匂いかもしれませんが なにかで察することができるのかも?
また行かせていただきますね(^-^)/
Commented by petitbonheur1010 at 2015-04-03 12:01
ごめんなさい、せっかく来られたのに、あの時は一番忙しい時で睡眠時間3時間の時です。
今なら店と家のリホームでお休みしていたのに~~残念~~
Commented by パンジャ at 2015-04-03 12:29 x
リックさん> あの日は帰りの滋賀県でも雪が降ってました
またあったかくなったら出かけますのでその時はよろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2015-03-27 00:00 | 旅行記 | Comments(4)