サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015年春 横浜~東京旅行 その1

貴重な日曜日に休みがとれてまたまたみなさんに集まってもらいました
今回はじめましてのマシュマロちゃん  奥にはビアンカちゃんかな?
f0128542_2338591.jpg

大阪で遊んでもらったジュエルちゃんと同胎だそうです  シルエットもお顔もそっくり

心菜ちゃんひさしぶり
f0128542_23392241.jpg


クレルちゃんも元気だったかな?
f0128542_23402726.jpg


兄弟の大福くんとはいつもそっけないご挨拶
f0128542_23414544.jpg


マリンちゃん よく来てくれたねー ありがとね
f0128542_23425561.jpg


雪菜ちゃんも元気そうですねー
f0128542_23462589.jpg


雪菜ちゃん 鈴奈ちゃんママにもふもふの押し売りに行っているルネです
f0128542_23501391.jpg


それにしてもお顔のパーツがくりそつの大福くん
f0128542_23504898.jpg


こっちがルネです
f0128542_23523842.jpg


マシュマロちゃんはわんこよりも人間にくっついて甘えてくれます
f0128542_23532314.jpg

近すぎてピンボケてます

チコちゃん がうがういいながらいっぱい遊んでくれました
f0128542_23552048.jpg


ルネ 大福くんちのママさんに軽々とだっこされてます  このあとゆきちゃんにもだっこされてました
f0128542_2356424.jpg


ビアンカちゃん(左)とパールちゃん(右)のコーラス 交代で吠えるのでお顔がそろわないよ
f0128542_034295.jpg


集合写真です
f0128542_23571074.jpg

向かって左から 心菜ちゃん、雪菜ちゃん、鈴奈ちゃん、クレルちゃん、チコちゃん、マリンちゃん、マシュマロちゃん、ルネ、大福くん、パールちゃん、ビアンカちゃんです
みなさん わざわざお集まりいただいてありがとうございました

この後中華街に夕食に立ち寄りました  その2に続く
Commented by cocona0502 at 2015-04-22 10:40
日曜日はお疲れ様でした~
いつも遠征頂いてばかりすみません。
ルネくん元気いっぱい遊んでましたね~
せっかく遠い所から来て頂いたのに、ランの時間が短くてすみませんでしたm(_)m
楽しい1日をありがとうございました~♬
またお会い出来る日を楽しみにしています~

Commented by パンジャ at 2015-04-22 14:00 x
☆kuma☆さん> いつも幹事役をかって出ていたたいてありがとうございます
ルネにとってはちょうどいいくらいのドッグランでの時間でした
あまり頑張りすぎると体調が崩れるかも知れませんしね
今回は帰ってきても元気一杯でした
また次回を楽しみにしています
こちらこそありがとうございました
Commented by ジュエルパパ at 2015-04-23 13:16 x
パンジャさん
こんにちわ。
横浜に行かれて、マシュマロちゃん、パール母さん、ビアンカバァバにお会いされたんですね。ブログ読んで嬉しかったです。ジュエルは最近、パール母さんよりも、なんかビアンカバァバに似てきたような感じがします。
やっぱ、横浜近郊って私にはサモエドの本場みたいなイメージがあるんですよね。いつか、ジュエルもお里帰りさせてやりたいです。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
Commented by パンジャ at 2015-04-23 17:27 x
ジュエルパパさん> いろいろ楽しいお話をして情報交換もできました
最近のジュエルちゃんを見てないので マシュマロちゃんを見てジュエルちゃんそっくりという印象でした
立派に成長されてもうルネは追い越されてるかも知れませんね
かかりつけの先生にもう少し体重を増やしたほうがいいと言われましてお肉とかタンパク質をご飯に追加して与えてみようかと思ってます
今度は横浜でビアンカちゃんやパールちゃんにも会えるといいですね
基本的に月火が休みなのでゴールデンウィークとか大阪でもまた遊んで下さいね
Commented by ジュエルパパ at 2015-04-23 18:51 x
六甲山カンツリークラブのドッグランが始まりましたので、是非、御一緒したいです。家内曰く、あそこはかなり広大で快適らしいですよ。うちのジュエルも去年の秋頃から、毎日長時間の散歩をしだしたら体重が減少してしまい、1日2回のフードに茹でたササミを1本半づつトッピング始めました。その効果か、体重は徐々に増えてます。かなり細マッチョになりました。それに尻尾も憧れの「尻尾一体化ルネ君」に近づいてきてます。ルネ君を初めて見た時のあの尻尾一体化がサモエドらしく可愛らしくて物凄く衝撃的だったんです。
Commented by パンジャ at 2015-04-23 23:19 x
ジュエルパパさん> なるほど「尻尾一体化」ですか(笑)
そういえばルネはよく尻尾どうなってるんですか?と聞かれることがありました
こうですよと背中からペリッとひっぺがしてお見せしてました
カッパを着せる時もなかなか尻尾を下げなくて邪魔になってるくらいです
先代のレオは逆になかなか上がらなくてずっとハスキーみたいに中途半端にぶらぶらしてました
サモエドにも個性があるんですね
暑くなってきたら標高の高いところしか行けなくなりますよね
連休中くらいならまだ淀川の河川敷でも大丈夫かも知れません
ロングリードが必要ですけどね
どちらかでご一緒できますように
by samoyed-leo | 2015-04-20 23:59 | 旅行記 | Comments(6)