サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カッパ着せ替え

旅行に行く前に届いたカッパを試着させてみました
以前から使っていたオレンジ色と色違いなんですが ずいぶんしっかりした生地になってました
さっそくよよこーのランで活躍しましたが ルネが嫌がるかぶりものをつけてもあんまり気にしてないみたいです
f0128542_15133713.jpg

この生地なら少々土砂降りの雨でも耐えられるかも?

ついでにいままで在庫していたカッパの試着をしました
ラスターくんセナちゃんとおそろいのメーカーです
f0128542_15151997.jpg


ペットパラダイスで買ったミッキー柄のカッパはおでかけ用です
f0128542_15162979.jpg


オレンジ色とあわせて濡れた場合も洗い替えができたので梅雨を迎える前にちょっと安心しました
今日の検診では血糖値が98  なかなか順調な値です
検診後の河川敷散歩ではもう初夏のような日差しでした
f0128542_15192158.jpg


芝刈り機で芝生を刈り始めてました ルネが見ているはるか先にあってUターンして帰ってきます
f0128542_15203515.jpg

刈ったばかりの草のにおいがぷんぷんします

河川敷散歩の後はいつもの学食で昼食です
f0128542_15215143.jpg

いい季節になってテラス席がけっこういっぱいになってました

おとなになってもかわいい黒柴の豆吉くんです  かわいいねー
f0128542_15231886.jpg

なかなかハードルが高くていまだにさわらせてもらえません  女性の方がいいみたい
バルドくんみたいにいつかはさわらせてくれるかな?
by samoyed-leo | 2015-04-22 15:24 | ペット | Comments(0)