サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日は日曜日

前回のブログアップからもう1週間 早いものです
たこ焼きパーティーの画像は・・・ これだけでした
f0128542_23425437.jpg

焼くのに精一杯で 食べ盛りのおちびさんとそのパパが満足するまではひたすら焼いてましたから

息子家族からこんなものが届きました
f0128542_23453324.jpg

おそらくお嫁さんの鶴の一声があったと思われます 息子だけなら考えつかなかったはず

この日の朝の広場ではおもしろいシンクロ写真が撮れました
f0128542_23534897.jpg

ルネとはるちゃんの向うではななちゃんとぐんくんがそれぞれ激しく遊んでました
顔を見るとこわいけど 本犬たちは無邪気に遊んでいるだけなんです

ルネと悠鼓ちゃんのほほえましい連続写真
f0128542_23555014.jpg


いや楽しそうですねー
f0128542_23562740.jpg


身体からは想像もできないけど走るのが意外に早いバルドくん
f0128542_00275.jpg


スポーツモードで撮った次のコマにはこんなに接近
f0128542_005313.jpg


フレンドリーな子たちばかりで楽しい広場です
f0128542_025316.jpg

ルネ めいっぱい走り回って一週間の運動不足を解消したかな?

先週のゴールデンウイークの河川敷はすごいことになってました
f0128542_044155.jpg

いつもの散歩コースを大幅に迂回しないと通れないくらいの人出でした

ボール遊びはキャッチしたシーンだけではマンネリなので失敗の瞬間
f0128542_082020.jpg


ボールを離さず失礼
f0128542_084596.jpg

by samoyed-leo | 2015-05-10 23:56 | ペット | Comments(0)