サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どろんこでもいい

昔のCMで「わんぱくでもいい たくましく育って欲しい」というのがありましたが 今朝は雨上がりの広場に大きな水たまりができてたので ルネはどろんこになってました
それでも元気なのが一番です  最近の検診ではインシュリン投与3時間くらいして血糖値が70台まで落ち着いてきました
この日も力一杯走り回ってました
f0128542_1242489.jpg

遊んだ後の半身浴も水をはったプールが気持ちいい季節になったので簡単にきれいにできます

はるちゃんのパパさんにボールで遊んでもらってます  ルネ 顔がすごいことになってます
f0128542_127258.jpg


この日も孫sがやってきました
f0128542_1284884.jpg


兄弟そろって楽しそうです
f0128542_1303444.jpg


おにいちゃんはトランポリンみたいな遊具に溜まった水がはねるのがおもしろくてたまらないらしい
f0128542_1341955.jpg

何度もぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでました

河川敷公園に車を停めていると 散歩から帰ってきたら車の中がむんむんしてます
ボクスター用に買った日よけをサモエドファミリー号に流用してみました
f0128542_1371987.jpg

青い車でもなんとか役に立ったようです  他の窓は断熱フィルムとかスモークガラスになっているので 問題はフロントガラスだけ
ハンドルが熱くなったり 車内の温度が上がるのを防ぐことはできたみたいです
これからの季節は必需品ですね
by samoyed-leo | 2015-05-18 01:39 | ペット | Comments(0)