サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけ楽しいね

ちょっと買い物をするときもいっしょにおでかけするのが大好きなルネです
車があるとノーリードでもどこかに行こうとはしません
乗っけてもらえるまでおとなしく家の前の路上で待ってます

この日の河川敷公園ではまた新しいお友だちと会いました
ミックスのプチくん 13歳
f0128542_9452573.jpg


白と黒で好対照です  でも毛並みは黒光りしていてとても元気そうです
f0128542_946164.jpg

元気でまた会えますように

最近おやつとしてお肉をあげたりしているので われわれが食事中でもなんかちょうだいと言ってくることが多くなりました
f0128542_9494645.jpg


だめだめ ちゃんとあげるときはあげるからおとなしく「待て」
f0128542_9503310.jpg

ちょこっともふもふが売れました

夕方涼しくなる頃にドライブを兼ねて竜王のアウトレットに行きました
先日ゴールデンウィークまっただなかに無謀にも行ったのですが 帰るタイミングがちょっと遅れまして 道路交通情報によると竜王ICから草津あたりまで渋滞でまっかっか
しかも駐車場から出るのに30分くらいかかる大渋滞にまきこまれてしまいました
でもそこからが普通の人とちょっと違うわが家  迷うことなくインターを素通りして峠をめざして山の中へ
期待していた通り夜の峠越えをするのは走り屋小僧か天狗かというくらい 前も後ろも車がいない
鼻歌まじりで大好きな山道ドライブを楽しんで1時間40分ほどで無事帰宅
いやー楽しかった  本当に渋滞した時には一般道も混みますが この時間に走ろうという人はいなかったみたいです

この日ももふもふ大繁盛 「また会えたねー 会えないかなぁと話ししてたところでした」と話しかけられたファミリーの方にも会えまして 定期的にもふもふお買いあげのショップスタッフも増えてきました
竜王の名物犬をめざそうね
f0128542_959316.jpg

お買い物もできて 本犬も大満足 アウトレット通いやめられませんね
by samoyed-leo | 2015-05-20 09:59 | ペット | Comments(0)