サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015年 横浜~千葉旅行 その1

月に一度とれるかどうかという日曜日の休日を有効に使おうと またまたわがままを聞いてもらってみなさんに集まってもらいました
長野のりゅうくん ひさしぶり 毛吹きといい体格といい りっぱになったねー ルネの同胎で体重33kgです
f0128542_13415733.jpg


大福くんとりゅうくんの兄弟ご対面 ひょっとしてルネ?と思ってしまうくらいやっぱり似てます
f0128542_1343574.jpg


こっちがルネとりゅうくん ルネ大きさでは譲りますが元気さで圧倒 りゅうくんがひいてしまってブレました
f0128542_1345565.jpg


今回もルネが診察でお世話になる動物病院を紹介してもらった心菜ちゃん ずいぶん元気そうです
f0128542_13464355.jpg


ここに来る途中 海老名のSAで偶然ばったりお会いしたクレルちゃん(中央)
偶然でしたねー サモエドとサービスエリアで遭遇することすら珍しいのに同胎さんとお会いするとはね
f0128542_1351386.jpg


雪菜ちゃーん わざわざ来てくれてありがとね 12歳かぁ ルネの目標にさせて頂きます
f0128542_13563821.jpg


おそらく一番サモエド慣れしていると思われるバーニーズかと思います クレアちゃん
f0128542_140974.jpg


かみさんに熱烈な挨拶をしてくれました
f0128542_1405028.jpg

この人間の手がはいりそうな着ぐるみのような前足 おもわずにぎにぎしたくなります

大福くん りゅうくん ルネの3兄弟 今回は乗っかったり乗られたりがきっかけでちょっとした小競り合いになったのですが 必ず仲裁に来てくれたのが鈴奈ちゃんです 大活躍でしたねー ありがとね
f0128542_1444046.jpg


りゅうくん 今回は大福くんに乗られてもだまってませんでしたね 去勢したのが関係あるのかな?
ルネは小競り合いになると便乗してわんわんうるさいだけ 
吹けば飛ぶような身体なのにやたら威勢だけいいけど いいかげんにやめて欲しいもんだ
f0128542_1482453.jpg


ゆきちゃんにもたくさん遊んでもらいました
f0128542_14101852.jpg


あれっ! つかまっちゃったよ
f0128542_14121852.jpg


りゅうくんのママさんにもふってもらってうれしそうなルネです
f0128542_14141426.jpg


集合写真 相変わらずなかなかそろわないので苦労しました いちばんまともなのがこれです
f0128542_14152115.jpg

向かって左から 心菜ちゃん りゅうくん クレルちゃん ルネ 雪菜ちゃん 鈴奈ちゃん 大福くん クレアちゃんです

まだまだ続きますが 画像が多いので その2に続けます
Commented by cocona0502 at 2015-05-27 21:56
日曜日はありがとうございました!
クーラーありで涼しかったけど狭くて皆には可哀想でした。
やっぱり広い所が走り回れていいですね~
ルネくんのボールキャッチや「良いでしょ~」とボールをくわえて歩く姿が可愛すぎでした~♬
心菜が異常にガウガブと申し訳ありませんでした(つд⊂)

また遊んで下さいね~
Commented by パンジャ at 2015-05-28 03:00 x
☆kuma☆さん> こちらこそありがとうございました
心菜ちゃんとは病院のドッグランでは普通に遊べるのに 他の子がいるとちょっと違うのはなぜでしょうね
でもルネはゆきちゃんやクレルちゃんとおなじように 心菜ちゃんも兄弟姉妹同然で過ごしてきたので全然大丈夫だと思います
また遊んで下さいね
by samoyed-leo | 2015-05-26 14:15 | 旅行記 | Comments(2)