サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連日の河川敷通い

いろいろ野暮用を終えて 雨の止み間に2日連続で河川敷公園に行きました
昨日お会いしたときに 今日も休みで雨がやんだら会いましょうといっておいたので
ちゃんと会いに来てくれました  グリンちゃん この日はおにいちゃんの車で登場
f0128542_0551213.jpg

ルネにはむはむされてかぴかぴになってました  ごめんねー

最初は遠慮がちだったルネですが つい興奮してしまいかなり過激な遊び方をしてました
f0128542_11616.jpg


ところがグリンちゃん 全然ひるまずころがされても押さえつけられても喜んでるみたいです
f0128542_131664.jpg


お互いに貴重な遊び相手になりそうです  ルネは小さい子大好きで遊びに誘おうとするのですが かなりの確率で嫌われます  グリンちゃんも同じような感じだそうで 遠慮なく遊べる友だちができてうれしいです
f0128542_164895.jpg


ルネ すでにもうたじたじです
f0128542_18115.jpg


グリンちゃん お手 おかわり の練習中
f0128542_1942100.jpg


また遊んでねー グリンちゃん この時期は毎日毎日すこしずつ大きくなっていく時期ですよね
いっぱい記録してもらわないとね
f0128542_1131542.jpg

by samoyed-leo | 2015-06-17 01:13 | ペット | Comments(0)