サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

経過順調

先日の誕生日にルネがもらったのは ローストビーフでした
f0128542_2232693.jpg

ちょっと火が通り過ぎてたけど かみさんによると焼きたては人間が食べてもおいしいらしい
かたまり肉を買ってきてオーブンで焼き上げます

おでかけできなくなる日程がおおよそ決まりました
来月第2週から約一ヶ月の間は徒歩か自転車で行ける範囲しか移動することができません
そのため今のうちにルネをあちこちに連れて行くことにしました
ひさしぶりのけいはんな記念公園は芝生の緑が見事でした
f0128542_22502059.jpg


日陰は湿気が少なくて気持ちいいお散歩でした
f0128542_2364085.jpg


午後にはこれもしばらく行けそうにないので病院で定期検診
フェラーリのロゴの逆焼きのような姿でボールキャッチをするルネですから当然順調です
f0128542_2302972.jpg

血糖値は朝食後8時間で75  次回は昼前くらいに測ってみるそうです そうすれば血糖値の下がり方のパターンがわかってくるとか

かみさんを迎えに行ってから河川敷に行きました  ここも涼しくて気持ちよかったです
f0128542_238696.jpg


この時期は大々的に芝刈り作業をしてます ルネが物珍しそうに見てました
f0128542_239282.jpg


ルネ お友だちにも会えて さらに走り回ってうれしそうでした
f0128542_23112563.jpg

でもお目当てのグリンちゃんはちょっとおなかの調子が悪くて病院に行っているそうです
早くよくなってまた遊んでくれますように  
お散歩友だちによるとサモエドのおてんばさんはサモエドにしか遊び相手ができないとか(^_^;)

バーニーズのピースちゃん ひさしぶりです
f0128542_23152065.jpg


ここ数日ででかワンお友だちと連続して会ってます  いつもの広場ではバルドくん
最近はすっかりもふもふさせてくれるまで慣れてくれました
f0128542_2318411.jpg


ふー 楽しかったね 1ヶ月間は歩きの散歩だけになるけど その代わりいっぱい連れて行くことを約束するよ
f0128542_23195444.jpg

Commented by えりママ at 2015-07-01 11:01 x
大変、遅くなりましたが、ルネ君3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m 可愛いです\(^ー^)/
手作りの可愛いケーキ、奥様の愛情タップですね(^_^)v
糖尿病で大変だと思いますが、元気で楽しい毎日を過ごして下さいね!
我が家も、てんかん発作(先日は1日半で23回の発作)と闘っています(T_T)
頑張りましょうねo(^-^)o
Commented by パンジャ at 2015-07-01 17:04 x
えりママさん> ありがとうございます
おかげさまで順調な闘病生活をしております
涼しくなる頃にはまた旅行にも連れて行ってやりたいなと思っております
なかなか日曜日が自由に休めないのでお目にかかれませんが いつかチャンスがあればルネと遊んでやって下さい
てんかんとの闘病大変かと思いますが 少しずつでも良くなることをお祈りしております
Commented by うっちー at 2015-07-02 08:04 x
すっかり、お祝いの言葉をコメントしてたもんだと勘違いしてました!!改めまして
「ルネ君、お誕生日おめでとう♪」

お出かけ、1か月出来ないんですね・・・
お車の修理とかですか?

また、涼しくなったら遊びましょうね♪
Commented by パンジャ at 2015-07-02 10:37 x
うっちーさん> ありがとうございます
車の問題というよりわたしの問題でして・・・
でもすずしくなるまではおでかけはしないほうがいいかも?
夏はサモエドにとってはがまんの季節ですね
またお会いしましょうね
by samoyed-leo | 2015-06-29 23:19 | ペット | Comments(4)