サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今度はいつ会えるかな?

日曜日に河川敷公園に行けることは グリンちゃん家にはお伝え済みでしたので わたしたちが着いた時にはもうグリンちゃんはスタンバイ済みでした
f0128542_21413610.jpg


グリンちゃんもルネもどっちも大喜びでした
f0128542_21423699.jpg


おまけにいっぱいモフモフしてもらってよかったねー
f0128542_21431139.jpg


それにしてもお互いにすごい形相です  カメラからもフレームアウト
f0128542_21441490.jpg


すっかりルネになついてくれたグリンちゃんです
f0128542_21452125.jpg


なんか圧倒されてるぞ
f0128542_21462666.jpg


グリンちゃん またカピカピにしてしまったけど また遊んでね
f0128542_21474414.jpg

休みの日は必ずや歩いて河川敷散歩に挑戦するからね
by samoyed-leo | 2015-07-06 21:48 | ペット | Comments(0)