人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりのいつもの広場

最近日曜日の天気がいまいちでずいぶんごぶさたしてました
ひさしぶりのいつもの広場で 悠鼓ちゃんをお迎えして早速ボール遊びです
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_1054545.jpg


この広さのところを走り回れるのはドッグランでもめったにない機会です
ここでもジャンピングキャッチを披露するルネです
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_10561835.jpg


バルドくん ひとしきり走ったあとは日陰にまっしぐら
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_105753100.jpg


ふぅー ここが一番だねー
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_10582466.jpg


みんながボールに注目 左からジュピターくん 悠鼓ちゃん ぐんくんとルネです
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_10593399.jpg


大きさが同じくらいの頃から遊んでいるおさななじみのはるちゃんとは絶妙の間合いで遊びます
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_1102438.jpg


ももちゃんのモデル立ち
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_1105618.jpg


車なしの生活になって初めての休日 大阪の最高気温は軽く30℃オーバーなのでおでかけは難しそうです
しかたないからおうちでひえひえマットでごろごろするしかないねー
夕方の気温次第ででかけるかどうか考えます
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_1132390.jpg


いっしょにごろごろするのも貴重な時間かな
ひさしぶりのいつもの広場_f0128542_1135662.jpg

Commented by ジュエルパパ at 2015-07-14 08:41 x
パンジャさん、おはようございます。
しかし暑いですねぇ。散歩に出ても、楽しい時間がなんか拷問みたいに思えます。でっ!必然的に散歩が短かくなってしまい、我が家の「モフラ❗️」も少々ガウ気味(汗)。このままじゃいけない、何とかモフラの怒りを鎮めないと❗️家内と二人で「モフラ〜や🎵モフラ〜🎵」とザ・ピーナッツばりに歌うも効果なし。それどころか、あまりに下手な歌に、本来温厚なはずのモフラがかえって凶暴に。モフラの怒りを鎮めるのは大変です。
Commented by パンジャ at 2015-07-14 12:49 x
ジュエルパパさん> ちょうど今なら4ヶ月の子サモのグリンちゃんが河川敷でお待ちしてると思いますよ
ルネくらいしか一緒に遊べないおてんばサモエドなので ジュエルちゃんがいい遊び相手になるかも知れません
わが家は歩きになるので家から5kmほどあるのでちょっとたどりつけるかどうかわかりませんが・・・
もし行ける日があればグリンちゃん家に連絡しておきますよ
Commented by ジュエルパパ at 2015-07-14 22:54 x
パンジャさん、ありがとうございます。グリンちゃんに会いたいです。河川敷公園の駐車場は何時までOKなんでしょうか?お教え下さいませ。
Commented by パンジャ at 2015-07-15 00:15 x
ジュエルパパさん> 淀川河川公園 大塚地区は今月は19時00分まで駐車場が開いています
ただグリンちゃんは歩いて来ていることが多いので ぎりぎり18時50分くらいまでしか一緒にいることができません
日曜・祝日は枚方大橋側からの進入が禁止されているので
170号線の辻子という交差点から大回りして駐車場に入ります
詳しくは www2.kasen.or.jp
確実にお会いしたい日がありましたらメールで来られるかどうか確認しますので ご相談下さいね
by samoyed-leo | 2015-07-13 11:04 | ペット | Comments(4)