人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの河川敷公園

いつか行こうとは思っていたけれど毎日30℃を軽く超える気温のなか 焼けたアスファルトを歩かせることはなかなかできないので河川敷はあきらめ近くの日陰が多い散歩道を選んで散歩させてました

ところがこの日はわたしの休みが偶然祝日ということで ご近所の親戚の車に乗せてもらってひさしぶりの河川敷に行くことができました  事前に連絡しておいたのでグリンちゃんにも会えました
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9254513.jpg


ジョンくんの車に乗せてもらって助かりました  ジョンくん車の中でおおはしゃぎでしたねー
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9294361.jpg


おっきなわんこ大好きのジョンくんもさすがにサモエドのおてんばさんには最初たじたじでした
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9315415.jpg


でも基本的にはフレンドリーなジョンくん なんとかなじんでくれたかな?
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_933264.jpg

グリンちゃんもせいいっぱいアピールしてますね

いっしょに遊べてよかったねー
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_933492.jpg


最後にはすっかり慣れてジョンくんから寄ってきてくれてました
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9365698.jpg


いい感じでくつろいでます
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9381410.jpg


そのぶんルネとのからみは少なかったけど しっかり遊んでましたよ
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9401025.jpg

この前お会いした時より確かに大きくなってました
あと少しの辛抱でまた車で来れるようになります  グリンちゃん また遊んでね

ピースちゃんいいお顔です
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_13562877.jpg


最近 悠鼓ちゃんがいっしょに遊んでくれた画像を少しだけご紹介
いっしょにボールを持って遊ぶのがどこでも大好き
いつもの広場にて
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9424789.jpg


朝の散歩でもこの通り
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9435192.jpg


こうやって毎日同じくりかえしだけど 会えた日と会えない日は満足度が全然違うんです
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9444649.jpg


ルネ すごい顔ですが楽しそうです
ひさしぶりの河川敷公園_f0128542_9462079.jpg

そろそろ定期検診の時期です
動物病院くらいなら歩いていけそうです  なんとかいい結果でありますように
by samoyed-leo | 2015-07-21 09:47 | ペット | Comments(0)