サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩いて新発見

近所へお散歩を兼ねてお買い物にでかけるといろいろ発見があります
日陰を探しながら選んで歩きます
f0128542_9473388.jpg


近所のスーパーまでは水の流れるお散歩道があります こりゃすずしいわ
f0128542_949882.jpg


橋を渡るとスーパーに着きます
f0128542_9494581.jpg


昨日のお散歩で青天の霹靂のできごとがありました
ルネ 左の前足からかなりの出血  どこでけがしたのかと思って病院に行ったらできものがつぶれてました
f0128542_9513520.jpg


かかりつけの先生によると単純な炎症にしては白血球が多くないので念のため生検に送ってみるとか
悪性でないことを信じてます
今朝はひさしぶりに黒柴の豆吉くんにも会えました
f0128542_953507.jpg

前足の細さは柴犬並み  みんなに「足細っ!」って言われてました

元気でこうやってずっとみんなと遊べますように
f0128542_955439.jpg

Commented by うっちー at 2015-07-26 09:24 x
ルネ君、大丈夫ですよ、きっと!
サモエドは毛のせいでかなり体格に差が出ますよね(笑)

お散歩コース、涼しそうな場所が有っていいですねー。
そちらは気温はどうですか?

大福地方は物凄い暑さです・・・
お散歩も暗いうちじゃないと出来ません。
早く涼しくなってほしいですねー。
Commented by パンジャ at 2015-07-26 10:58 x
うっちーさん> わが家でも大丈夫とは思いたいんですが 検査結果は10日くらい経たないとわからないので それまではやっぱり不安です
これ以上病気が増えないことを祈ってます
枚方市は大阪府でも一番京都寄りなので暑さ寒さが極端なんですが まだ38℃とかにはなってませんねー
でもやっぱり昼間の暑さはとても外に出られないくらいです
涼しくなってからまたご一緒しましょうね
Commented by mimizuku at 2015-07-26 15:44 x
ルネ君大丈夫かな 痛くないのでしょうか?
お大事にしてくださいね

ようやく梅雨明けしたところですが、涼しい秋が待ちどうしい 今日の暑さです。
Commented by パンジャ at 2015-07-26 18:36 x
mimizukuさん> 痛みは無いみたいで元気に走り回ってるんですが 先代のレオも後ろ足にできたできものを切除したことがあるけど 本当に皮膚に余裕が無い箇所なので万一切除となると大変かも知れません
とにかく悪性でありませんようにと願うばかりです
箕面あたりなら涼しくなったらミニオフもいいですね
今度こそよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2015-07-25 09:55 | ペット | Comments(4)