サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まずはひと安心

にわか雨があがったその時をねらって病院へ行ってきました
検査結果はまだ先のことでお薬をもらいに行ったのですが もう結果が届いてました
特にあやしい変形細胞は見つからなかったそうです
よかったよかった  でも注意して大きくなってないかは引き続き観察が必要です
今朝も元気に悠鼓ちゃんと遊んでもらいました
f0128542_10421725.jpg


ルネもうれしそうです
f0128542_10432516.jpg


あとは包帯がとれるまではちょっと遊びをセーブしておこうね
f0128542_10444238.jpg


近くのお散歩も慣れたけど 来月はどこか涼しいところへ行けるかな?
f0128542_10461437.jpg

Commented by cocona0502 at 2015-07-30 07:10
ルネくんよかったね~♡
ほっとしました~
お薬で小さくなり早く治るといいですね。
しかし暑い毎日ですね・・・関東は地獄の日々です(>_<)
早く夏が終わって欲しいと願うばかりですが・・・これから8月という(泣)
涼しくなったら遊んで下さいね~
Commented by うっちー at 2015-07-30 08:08 x
良かったです!!一安心ですね!
早く完治するといいですね。

パンジャさんのドライブ生活ももうそろそろ復活なんですね!
この夏、どこに涼しい場所が有るんでしょうね・・・

大福家は案外どこに行くにも不便なところで良いところが見つかりません・・・
早く涼しくなってほしいものです・・・
Commented by パンジャ at 2015-07-30 09:27 x
☆kuma☆さん> ありがとうございます
とりあえず少し安心しました
見ての通り皮膚が一番余裕のない箇所なので大きくなっても切除するのも大変だと思ってました
もうすぐエアコンの効いた車で移動できるようになるので 暑い夏をもうひとがんばりしてやりすごしたいと思います
Commented by パンジャ at 2015-07-30 09:31 x
うっちーさん> やっぱり標高の高いところを探さないといけないなぁと思ってます
関西では六甲山というところにドッグランがあるのですが 上っただけで地上の気温より6~7℃低くなるんですよ
アウトレットモールも関西では結構すずしくて夕涼みにはぴったりなんです
やっと車に乗って出かけられると思うとほっとします
by samoyed-leo | 2015-07-29 10:46 | ペット | Comments(4)