サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河川敷復活

昨日から晴れてまた車の運転ができるようになりました
さっそく暑い道路を避けて買い物とルネの散歩にでかけました 車って便利ですよねー

この日は時間調整のために明るいうちに帰宅  さっそくこのチャンスに河川敷に行きました
f0128542_22383829.jpg

ルネ 途中からひょっとしてこのルートは河川敷?とそわそわ ほとんど着くまで立ちっぱなしでした

うれしいねー 日が短くなってきていて 太陽はもう沈んでいてさわやかな風が吹いてました
f0128542_22412370.jpg

この日 会社からの帰りにうれしくなる鳴き声を耳にしました  ツクツクボウシです
本当に不思議なんですが 夏の終わりになると必ず出てくる蝉です どうやって季節を感じてるのか・・・
朝の散歩ではミンミンゼミが鳴いていて 枚方もまだ自然豊かだなぁと思ってたのですが ツクツクボウシはまさしく夏が終わる証といってもいい蝉です  もうすぐ涼しくなるんだろうか?

駐車場が閉まるので車に戻ろうとしていると 遠くに白い犬と人影が見えました
近づくとルネも気がついたみたいで わたしを引っ張って駆け寄っていきました
グリンちゃんひさしぶりー
f0128542_2246292.jpg

あきらかに大きくなってきてます  お互いに大喜びでひとしきり遊びました
暗くなってきていてほとんどの画像がぶれぶれでした
f0128542_22483221.jpg


今月いっぱいは駐車場が19時まで開いているのでグリンちゃんにもまた会えることと思います
せめて9月くらいは18時まであけていて欲しいけど 9月に入ると17時クローズに戻ります
ルネ 大満足の一日でした
f0128542_22523865.jpg


おかげさまで前足の包帯も取れました  あとは塗り薬を塗るだけです
f0128542_22533211.jpg

Commented by えりママ at 2015-08-07 16:12 x
お久しぶりですm(_ _)m
暑い日が続きますね(>_<)
ルネ君、元気な可愛い笑顔安心してます!
足の包帯も取れて良かったです(^_^)v
早く完治しますように!
お家のアフター、涼しそうな色にされたんですね(^O^)前の色も今回の色も素敵です(^_^)v外観の色が違うだけで別のお家みたいで新鮮じゃないですか~(^O^)
ビフォー…レオ君が映ってて、思いがけず嬉しいですね\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2015-08-07 16:39 x
えりママさん> コメントありがとうございます
ルネはすっかり良くなって 元気一杯です
少し血糖値が上がり気味なので観察はしていますが 今のところ問題になるほどではないです
塗り替えをすると確かに気分転換はできますね
ついでにいろんなところを修理したり シロアリ駆除とかもやったりで結構かかりました
レオとルネが同じ庭で遊んでいる画像をながめて感慨深いものがあります
一緒にいるとどうだったのか… まぁありえない話ですが(^_^;)
by samoyed-leo | 2015-08-06 22:53 | ペット | Comments(2)