サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑さに負けずに

足の傷もほぼ気にならないくらいに回復してきました  来週にはいつもの広場に参加できるかな?
家を出たとたんにお散歩デビューしたばかりくらいのバーニーズのパピーちゃんに遭遇
後でわかったことですが いつもの広場に参加されている子だそうです  次回はいっしょに遊べるかな?

ルネのボール遊びも復活しました
f0128542_0114271.jpg


この日は車に乗ってひさしぶりのけいはんな記念公園にも行きました
芝生が青々としています
f0128542_0131522.jpg


昼間の日差しはまだまだ真夏だけれど 車の中でクールダウンできるので安心です
水分補給も怠りません
f0128542_0143021.jpg


先日お会いできた時に日曜日はわたしが休みでかみさんの会社帰りに立ち寄れることをお知らせしてたので グリンちゃんご一家も来てくれてました
f0128542_0165993.jpg

もう身体の大きさがかなり近づいてきてます

お父さんにもふもふを押し売りするルネ
f0128542_018129.jpg


氷をわけていただいて仲良く食べてます
f0128542_0184752.jpg


ねぇねぇ おにいちゃん 遊んでよ とばかりに前足でアピール中
f0128542_0194025.jpg


お盆期間は仕事ですが 忙しくないのでひまを見つけて河川敷通いをさせてやります

ふるさと納税でゲットした北海道のメロン 赤肉で甘くて最高でした
f0128542_0235954.jpg

後は山形牛を待ってますが 順番がなかなかまわってこないので9月に届くようです
by samoyed-leo | 2015-08-10 00:24 | ペット | Comments(0)