サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少しずつ秋の気配が

休日のこの日 おでかけ先でルネがちょっと調子が悪くなって家で休むことにしました
原因はわからないけど お腹の調子がよくないので遠出は無理と判断しました

夕方 河川敷公園が開いている時間になんとかすべりこみました
駐車場に入ると この日もグリンちゃんが来てるのが見えました
f0128542_9584783.jpg

ルネはまっしぐら  あいかわらず激しい遊び 精神年齢ほとんど変わらずといったところかな

風があってずいぶん過ごしやすくなってきたような気がします
f0128542_102988.jpg


グリンちゃん 積極的にすきすきしてくれてます
f0128542_1031942.jpg


残念なことに日が短くなってきていてこの明るさではほとんどぶれぶれ写真ばかりです
f0128542_1044974.jpg


グリンちゃん サモエドらしい毛並みになってきました
f0128542_1054899.jpg

完成するのは3歳くらいのはずなので これから楽しみですね
体格はもうすぐ追いつかれるかと思います

また一緒に遊んでね
f0128542_108173.jpg

Commented by モンブラン at 2015-08-12 11:57 x
パンジャさん、クルマ??解禁良かったですね??
そして、ルネちゃんのおてても事なきを得たようで安心しました。
体調は良くなったかな?モンは、暑い日に、クルマで、一時間程度待つことになってしまったときにバテてしまいました。もちろん、エアコンはガンガン、主人も一緒に乗っていたのですが。
銀ママのアドバイスによると、車中も、扇風機回した方がさらによいとのことでした。
下痢と元気がないのが丸1日続き、その後、回復しました。

ルネちゃんのボール遊び写真、いつも楽しみに待ってますよ~!
Commented by パンジャ at 2015-08-12 13:12 x
モンブランさん> そうですねー 車の中だから安心とは言えないですよね
うちの場合かみさんが音をあげるくらい(わたしでも涼しすぎるくらい)ガンガンにエアコン入れてますけど ちょっとでも暑く感じたらルネはハァハァしてますから・・・
前足の傷はほとんど気にならなくなりました
毛を刈られた後なかなか生えてきてませんが・・・
今月は遠出をせずに自重しておきます
ボール遊びはもういつでもオッケーなくらい元気です
Commented at 2015-08-13 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2015-08-13 19:13 x
2015-08-13 16:32 の非公開さん> お知らせいただいてありがとうございます
メールでお返ししましたが 今はおかけする言葉が出てきません
なにかお困りでしたらご遠慮なくおっしゃって下さいね
by samoyed-leo | 2015-08-12 10:08 | ペット | Comments(4)