サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆の休日

みんなが休みの日に休めるのは珍しいので どこへ行っても人がいっぱい
普段は混まない道も延々と渋滞になってました
こういう時はじたばたせずに人と逆の行動を取るべきと学習しました

峠をひと走りしてけいはんな記念公園へ行きました
ここに来るとお友だちに会えることがあるんですが 今回は珍しい秋田犬のパピーちゃんに会えました
f0128542_22353874.jpg


アレクくん 4ヶ月 ひとなつこくてめちゃめちゃかわいい
f0128542_22374463.jpg


ルネも仲良くしてもらってよかったよかった
f0128542_22405646.jpg

また会えるといいね

広場は小さい子供たちが小川で水遊びをしたり 芝生を走り回ったり
なによりよかったのは意外に人が少なかったこと
おやつに注目させないと写真を撮らせてもらえないのは相変わらずのルネです
f0128542_22431432.jpg


この日のお昼もいつもの学食  昨日も立ち寄ったらわが家の前でちゃっかり車を洗ってからでかけた息子とばったり
もふもふ買ってくれたのは結局息子だけでした
f0128542_2245647.jpg

みんな涼しい屋内(向かって右のガラス側)にいるので外には出てこないから仕方ないか
by samoyed-leo | 2015-08-14 22:46 | ペット | Comments(0)