人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前が覚えられないよ

このいつもの広場は保育所の園長先生のご厚意で場所をお借りしているのですが いつの間にか大所帯になってきました  たくさんの新しいわんちゃんが来るとなかなか名前が覚えられません

先週のお散歩ですれ違ったバーニーズのパピーちゃん
今回やっと会えましたよ ニコちゃん 4ヶ月
名前が覚えられないよ_f0128542_1015202.jpg

17kgと聞いてたけど なんともうすでに20kg超えだそうです

だっこできるうちにということで なんとかだっこさせてもらいましたが
名前が覚えられないよ_f0128542_10192262.jpg

もう来週くらいにはだっこできなくなりそうです
ルネの全盛時でも20kgあるかないかだったので 4ヶ月にして追い越されました
バーニーズならあたりまえか  なにげにのぞいているのははじめましてのマロくん?
黒柴ちゃんが多いので全然違和感なかったけど ひとなつこくていい子でした

ももちゃんの妹分 はなちゃんをだっこさせてもらった孫’sたちです
名前が覚えられないよ_f0128542_10223449.jpg

43kgのバルドくんから2kg無いはなちゃんまで大小さまざまなわんちゃんと遊べてよかったね

みんなでボール遊び  ルネ 何かに気をとられてます
名前が覚えられないよ_f0128542_10254974.jpg


こっちは大きい方のバーニーズ バルドくんです
名前が覚えられないよ_f0128542_10264860.jpg

後ろにある門が最近改装されて小さい子がすり抜けることがあってナナちゃんちのお父さんがネットを設置
これで小さい子も安心だ

はるちゃんがボールを持つとみんなあきらめムード でも全然こわくないもんね
名前が覚えられないよ_f0128542_10293927.jpg

今回も気持ちいいくらいよく走り回ってました

写真がこれ以上貼れない(トラブル?)ので一旦これまでにします
by samoyed-leo | 2015-08-17 10:34 | ペット | Comments(0)