サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にぎやかな毎日です

いつもの広場のようすをアップしてからもう1週間です 早いものですね
この調子で来年の8月5日が無事迎えられますように(今は教習車両に乗っているかのように模範運転です)

それはさておき わんこ生活は充実してます
広場ではニコちゃんにご挨拶
f0128542_1219068.jpg

パピーならではの身体の柔らかさですねー
ルネ かろうじて見た目(毛の量だけですが)でお兄ちゃんの面目を保ってます

この広場では柴犬がいいペースメーカーになってくれます
f0128542_12203863.jpg

マロくん 速すぎてぶれてます

白いはるちゃんをめぐって張り合っている? ようすけくん(前)とマロくん(後ろ)
f0128542_12215593.jpg


ペースメーカーのマロくんにわーいと言いながらついていくルネです
f0128542_12231189.jpg

偶然の飛行犬2連発

ニコちゃん 突然のフレームイン
f0128542_122499.jpg

しっぽがまだ細いです

ぶれてますが 見事なはるちゃんの飛行犬すがたです
f0128542_12245425.jpg


はるちゃん うがうが言いながらも無難に相手してくれてます  幼なじみなので安心して見ていられます
f0128542_1226426.jpg


ルネ 楽しいねー 汚れ防止のかっぱが活躍してます
f0128542_1227944.jpg

家に帰ってから足だけ水につかってきれいにします  クールダウンも兼ねて一石二鳥です

この日は旅行に出かけた親戚家のジョンくんの散歩がひかえてます  散歩のはしごです
f0128542_1229510.jpg


前日仕事終わりにもルネと仲良く散歩しました  ルネのほうが大喜びで近所迷惑です
f0128542_12311041.jpg


今朝の散歩でも悠鼓ちゃんといっしょにこの通り楽しそうです
f0128542_12323858.jpg

やっぱり散歩はみんなでにぎやかなのが一番みたいです
by samoyed-leo | 2015-08-24 12:33 | ペット | Comments(0)