サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐいい季節です

台風が去ってなんとなく日陰ではさわやかな気候になってきたような気がします
でも日中はまだ暑いです  遅出の日はできるだけ河川敷に行くようにしてます
f0128542_103932.jpg


早帰りのこの日はなんとか河川敷に滑り込みでグリンちゃんに会えました
でも前回会った時とほぼ同じ時間帯なのにすでに暗くなってました
ずいぶん日が短くなったねー  フラッシュをたくと白モフの塊にしか見えないよ
f0128542_171680.jpg


もうなんか同じくらいの大きさに見えます
f0128542_193456.jpg

もう女の子の証がきたそうです  6ヶ月でもう大人の仲間入り

そんなことは関係なく無邪気に遊ぶ2頭です  うわっ でもすごい顔
f0128542_1125332.jpg


毛吹きもすっかりサモエドの女の子らしくなってきました
f0128542_11466.jpg

グリンちゃんのおかあさんは「ホワイトシェパードみたい」とおっしゃってたけど 今はそんなことないですよ

ルネが水をもらっているのを見てグリンちゃんも興味津々
f0128542_1164549.jpg

もうすぐ9月だねー  そうなるとなかなかゆっくり会えないかもね

親戚家は東北旅行に行っていたそうです  バターとかヨーグルトで日頃お世話になっている農場のおみやげをいただきました  なかなかおいしかったです
f0128542_1185029.jpg

Commented by うっちー at 2015-08-29 08:48 x
3枚目のルネ君の顔(笑)
可愛いお友達がいていいですね♪
ルネ君地方は、日差しが有っていいですね。
こちらはここ1週間、降ったりやんだりのお天気で寒いですよー。
大福には良い気候ですが、洗濯物が乾かなくて困ります・・・

本格的に涼しくなったらまた遊んでくださいね♪
Commented by うっちー at 2015-08-29 08:49 x
3枚目じゃなくて4枚目でした!!
Commented by パンジャ at 2015-08-29 09:15 x
うっちーさん> 最近 秋田犬やバーニーズのパピーちゃんに会えたりしてうれしいです 大型犬の子犬ってやっぱりかわいいですよね
2頭でうがうがいいながら楽しんでました
今度会ったらひさしぶりでもまたいつも通りなにげなくご挨拶してそのまま遊ぶんでしょうねー
お会いした時はよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2015-08-29 01:18 | ペット | Comments(3)