サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばっかり

せっかくの休日がずっと雨でふやけそうです
それでも雨の合間に散歩にはなんとか行ってます
ボール遊びもなかなかできなかったね
f0128542_2354175.jpg


後ろから見たボールキャッチ なんかおもしろいです
f0128542_23554525.jpg


遊んでいるといつもの公園が水浸しなので ふくちゃんが散歩に来ました
f0128542_23563964.jpg

いったんボールを渡してしまうとお父さんでさえ回収に苦労するのでボールは渡しません
ボールを持ってハンマー投げのようにぶんぶん振り回しても絶対離さないという頑固さで見てると笑えますけどね

河川敷もなんとか雨雲とにらめっこしながら通ってます
f0128542_23595835.jpg

なかなか夕方散歩するグリンちゃんとは時間が合いません

この日も雨雲の動向を携帯で確認しながらおでかけです
高速道路のSAは最近グルメ本が出るくらい食事が充実してきてます
菩提寺SAの近江重は近江牛が贅沢に乗っかっていておいしかったです
f0128542_035783.jpg

屋根がついたテラス席もあってわんこ連れにはありがたいです

アウトレットモールも もう少しわんこ連れがいっしょに食事できる場所が欲しいですね
八ヶ岳とか御殿場にはあるのに 竜王にもあればサービスエリアに立ち寄らなくてもよくなるのでがんばって欲しいです
竜王アウトレットのマスコット犬をめざしているルネ この日ももふもふ売り好調でした
f0128542_0841.jpg

帰り道におそれていた大雨とすれ違いました
なんとか早めに行って帰ってきて正解でした
安定したお天気が待ち遠しいです
by samoyed-leo | 2015-09-01 23:59 | ペット | Comments(0)