サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんでわかるの?

前回いつもの広場で遊んでからもう3週間 普段と何も変わらない散歩の支度のはずなのにルネはもうテンション全開で大騒ぎです
ここに来れるのがなんでわかるんだろう? マロくんと走り回るルネです 体の傾きがシンクロしてるのがおもしろいです
f0128542_218421.jpg


おそらく前と通るお友だちのにおいとか何かがあっていつもの散歩コースと正反対の広場方面へわたしを引っ張っていこうとするんだと思われます
おっ はるちゃんとマロくんの遊びにつられて「おもしろそう ぼくも入らせて」とばかりにうれしそうなルネです
f0128542_222425.jpg


「ぼくのはるちゃんになにをする」と言っているわけでもないんでしょうが そう見えます
f0128542_2261765.jpg


ボール遊びもかかせません このボールはジュピターくんのものかな
f0128542_227349.jpg


おっとりジュピターくんはボールを渡してくれるんです
f0128542_228676.jpg


はーるちゃん 遊ぼうよ とアピール中のルネ  はるちゃんはつれない態度かと思えばちゃんと遊んでくれます
f0128542_2313469.jpg


この日は微妙なタイミングで雨の予報だったんですが まさにちょうどひと遊びしたその時に雨がやってきました
とりあえず1週間に1度の貴重な時間にみんなと遊べてよかったねー ルネ
f0128542_2334315.jpg

by samoyed-leo | 2015-09-07 02:33 | ペット | Comments(0)