人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しくらい雨が降っても

待ちに待った日曜日 ところがこの日のこの時間帯だけ雨雲が通過するらしい
汚れ防止のカッパ姿なのである程度覚悟していつもの広場へ行きました
結果的には一時ちょっと強く降りましたが あまり強くならずでよかったです
帰ってからの半身浴とドライヤーできれいになりました

ニコちゃん 元気だった? 子犬らしいくつろぎかただねぇ
少しくらい雨が降っても_f0128542_022046.jpg


はるちゃん すごいお顔で写りました
少しくらい雨が降っても_f0128542_0241517.jpg


でもおたがい楽しそうです
少しくらい雨が降っても_f0128542_0251085.jpg


ニコちゃんがしているこんな格好は以前ルネもしていたみたいですがいつの間にかしなくなってました
少しくらい雨が降っても_f0128542_0261494.jpg

こんな格好ができるのはパピーの頃限定なのかな?

マロくんと悠鼓ちゃんといつものボール遊びです
少しくらい雨が降っても_f0128542_0291548.jpg


休日になるとどこかのアウトレットに出没することが多いわが家です
この日は神戸三田へ  日差しがあってもずいぶん過ごしやすくなりました
少しくらい雨が降っても_f0128542_0313950.jpg

ここはわんちゃんのお友だちが多くてルネは気もそぞろです
もふもふ売りも小さいお子さん連れが多くて好調でした

スタバでもらった氷をおいしそうにばりばり食べるルネです
少しくらい雨が降っても_f0128542_033368.jpg

竜王もここも一般道でドライブしながら来られて 帰りは高速を使えば1時間ほどという絶妙の距離です
もう少し涼しくなるとお出かけ先も幅広くなるかな
by samoyed-leo | 2015-09-15 00:35 | ペット | Comments(0)