サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の気配

わたしとルネの休日の過ごし方は 家でごろごろしているだけではもったいないのでよくドライブにでかけます
いい天気なのでけいはんな記念公園に行きました
f0128542_0381552.jpg

彼岸花がちらほら まだつぼみが多いけど確実に秋はやってきています

ルネはあんまり興味なし
f0128542_040121.jpg


芝生も見事に刈られていました
f0128542_041950.jpg


走るのが気持ちいいね
f0128542_0413444.jpg


今日がお散歩デビューという柴犬に会えたけどルネのほうが大興奮して近寄れず
f0128542_0421383.jpg

わんわん呼ぶとこわい犬と思われてしまうよ まったく
おかげで一緒に写真撮れず  でもかわいかったなぁ

花の形が一緒なので写真を撮って調べてみたら 彼岸花って黄色とか白があるんですね
f0128542_043597.jpg

赤ばっかりと思ってました
by samoyed-leo | 2015-09-16 00:44 | ペット | Comments(0)